アイドルコネクト-AsteriskLive-

アイドルコネクト-AsteriskLive-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

9人の個性豊かなアイドルと歌って踊れるアプリ

彼女たちを一流のアイドルにできるかは自分次第

本格的なリズムゲームがとにかく面白い

3.2

(29)

322

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

29件のレビュー

5
13
4
2
3
1
2
4
1
9
参考になった順
応援してます

音ゲー部分、確かにやりにくいですがアイコネで音ゲーデビュー、しかも無課金の私でも全曲フルコン&スコアSです。無理ゲーって言ってる人は実力か端末の問題では? 技術的に他のゲームに劣るところはありますが運営さんの対応がとても丁寧で好感が持てます。 ゲーム内のキャラも可愛くて全員大好きです。 ストーリーの中のプロデューサーとしても、一プレイヤーとしても、みんなに愛されるアイコネになれるよう応援しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

余命一ヶ月のアイドル

余命一ヶ月のアイドル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わるの早すぎ

キャラや曲は非常に素敵でした。でも、どうしてもやりにくい点が多少あった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

大好きです、お願いだからサービス終了しないで、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故だ...

何故終わってしまうんだーーー まだ続けたかったのに... 楓可愛すぎだし キャラみんな可愛くて良かったのになぁ 音ゲーとしても悪くないと思うのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス

MVはあまりグラフィックは良くないが、立ち位置が入れ替わったり面白い試みだと思う。 音ゲー部分は操作性が良くないがこれより酷いのを見てきたので普通。 しかし、何よりも全体的な動作がモッサリしすぎ。 特に強化画面は他のゲームと比べ面倒過ぎてやる気が起きない。 他のプラス要素を全て台無しにするようなストレスフルなUI。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええやん

音ゲー部分もわいは別に気にならんけどな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的にアクセシビリティがわるい

絵は可愛いがそれだけ 文字が小さい アイコンが小さい 音ゲー中アイコンつまりすぎ タップ反応がわるい 全体的にぎゅっと詰め過ぎた感じで細かい配慮がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやー

相変わらずのゴミですねぇ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

全部パクリすぎじゃないか? しかも劣化してる。よほど音ゲーが得意じゃない限り、課金しなければ先に進めない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

キャラマーク目掛けて落ちてくるアイコンを重なったところをタップすることで成功や失敗が表示され成功させていく音ゲーですが落ちてくるアイコンが景色と一体化していて見にくくわかりにくい。オプションで変更できるがどれも見にくくてわかりにくい。何故に景色と一体化するようなアイコンにするのか?音ゲー中の3Dキャラは目ぱち口パクするだけなので気持ち悪い。一時停止から戻るとカウントダウンが始まるのは評価できます。ガチャの確率は良いがゲーム始めての人にだけ専用の確率にはして欲しかった。新規プレイでガチャ引いたがR2枚・・・これで続けようとす人いますかね?普通はいないですよね。キャラに魅力ないし操作感悪いしこれで強気の設定していくのは理解しにくいです。プレイ五分でアンインストールします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白い

普通に面白い、全然ライブもやりやすい。やりづらいのは端末の問題では?w普通に良いアプリだと思いますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

No

スクフェス、デレステ、ガルフレ、SBR、7シスやってきたけどこれはやりずらいわ。それ以外はいいのに勿体無い。音ゲー部分を改善すれば良くなるんじゃね。変にタップするところが曲がってるし叩くところ多過ぎるしもうちょっとシンプルな方が楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了

ってことで、スタートから温存してた石+終了のお詫び石で60連。 R:50 HR:10 SR:0 こりゃサービス終了しますわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいゲームだった。

キャラも声優さんもいい。リズムゲーム自体もアイコンが小さくやりづらい気はするが、タップはできているので出来ないことはないはず。 とてもいいリズムゲームアプリだと思うがリリースするタイミングが悪いような気がする。ラブライブやアイマスなどが活躍している現在に出してしまうとシステムなどで負けるのは当然だ。それにパクリと言われてしまうのも仕方ないような気がする。 サービスが終了してしまうのは残念だが収入の面を考えてのことだと思います。もし次に新しくリズムゲームが出るのであれば、私はもちろん遊ばせていただきます。是非今後も頑張ってください。応援してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

こういうゲームをするのは初めてだったのですがストーリー、ゲーム部分共に良く作り込まれており、とても楽しめました。楽曲も好きになれるものが多く、初心者の自分でもコンボを重ねられるようになり楽しかったです。欲を言えばライブでのキャラ衣装を変えられたり出来たら良かったかな... サービス終了は寂しいですが、素晴らしいゲームをありがとうございました!これからも応援しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイドルコネクト最高

このゲーム大好きです!!! 終わるなんてもったいないです…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうして…

本当にいいゲームだと思う。なぜサービス終了するのかがわからない。キャラもかわいいし、曲もいい。終わってしまうのはとても残念なことですが、またこんな面白いゲームを会社の方々には作っていただきたいです。 またいつか復活してもらえるのであればしていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

pvがひどい。表情がなくて怖い。あとちょっと猫背だし、貫通が多すぎ。 これじゃあ他の音ゲーに勝てない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなかわいい!!

みんなかわいいです、ほんとにかわいい!でもMVの表情が少なくて見ていて違和感を感じます、もう少し表情豊かにしてください。あと、曲にあった表情にしていただけるとありがたいです!そして、ストーリーを読んだりした時にもカケラを貰いたいです、無課金では入手できる手段が少ない…改善よろしくお願い致します(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る