ポケソース リアルタイムマップ for ポケモンGO ( pokemon go )

ポケソース リアルタイムマップ for ポケモンGO ( pokemon go )

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リアルタイムでポケモンの出没ポイントがわかる

ゲットしたいポケモンを登録して絞込み検索可能

ポケモンが消えてしまうまでの時間もタイムリーに表示

3.8

(43)

131

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

43件のレビュー

5
20
4
11
3
3
2
3
1
6
参考になった順
^_^

良い‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し

あとちょっとかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふつー

いたってふつー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現在、ポケモン表示されず

ポケモン表示されず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケソース

良いです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

便利に使わせてもらっております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マニュアル

使い方が いまいち でも、とても、参考になります (^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マスター

👍いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンが表示されない

アップデートされてからポケモンが表示されなくなりました。改善を求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

精度はいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

全然検索されなくなった。直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また

何も表示されなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごくいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えると思います

使えると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番じゃないけど

ないと困る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーと思う。

いーと思うけど、もー少し近くにいるポケモンが知りたい。結構使えてるからいーかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

有料でよいので ①広告なし ②再読み込み時間が10秒 等の機能が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る