生風鈴・風を感じている様に〜今までにない癒しの響きを〜暑い夏や眠れない夜にお試しください

生風鈴・風を感じている様に〜今までにない癒しの響きを〜暑い夏や眠れない夜にお試しください

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本物の風鈴が鳴っているかのようなサウンドが美しい

風鈴と雨・森林・清流の音を好みのバランスで調和できる

暑苦しい真夏の夜が風鈴の音色で涼しげに

4.7

(47)

137

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

47件のレビュー

5
35
4
9
3
3
2
0
1
0
参考になった順
心が落ち着きます。

バックグラウンドの音が心地よいです。もっとあったらいいなと思うので、期待を込めて☆4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

心地よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

自然の音はこころが安らぐからいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗な音です

癒されます…(´ω`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

夏の暑い日を思い出しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

風鈴

癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

お昼寝する時にいいかもです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル

脳の海馬に届く高さに調整できる(o^^o)鬱々した時に良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まってました!

いつもクラシック系のアプリを愛用しています。 今回、満を辞しての自然音!安定のクオリティと分かりやすい操作性が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5無理やり書かせなくても

じゅうぶん評価に価するアプリだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル

リアル過ぎます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

クラシックの有料版を購入し、満足していたのですが、新しいものが出たのでダウンロードしました。 とても心地よい音です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

癒される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

great

great

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あり

睡眠導入にいける

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自然な音

綺麗、安らぐ 思ってたよりも自然な音で驚いた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

とても癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近所

一年中風鈴を下げてる家があり 音が素敵だなあと思い ダウンロード

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る