ガチャRPG

ガチャRPG

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ガチャガチャで遊ぶ新感覚RPGゲーム

プレイ方法も3つのガチャを選択するだけ!とにかく簡単

モンスターを倒していろんなガチャをレベルアップ

3.1

(51)

1951

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

51件のレビュー

5
20
4
3
3
3
2
12
1
13
参考になった順
タイトル無し

とにかくビミョーなRPGゲーム。全体的に古臭いし、出現するモンスターもまったく可愛げがない。ガチャガチャですべて進めていく新感覚RPGとのことでちょっと期待してダウンロードしてみたけど、がっかりです。全体的にクオリティが低いのでもっと頑張って欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズがなければね

何度もフリーズする。 やる気が失せる。 ガチャポイントは、ダンジョンでモンスター倒すならもう少し多くないと満足できないのでは。 初期の「装備が足りないけどそれでも行きますか」的なメッセージがいちいち出るのがうざい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何もできない

インストールは終わりましたがゲームが起動しません。レビューを見てもバグが多いみたいですしksゲー認定しときますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想力

とても面白くて良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが変です

久々に新しい要素キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思ったら逆襲コロシアム・盾職人の隠れ家・太陽系ホテル共にガチャポ不足で開かない。8って書いてあるのに(´・ω・`)大人の武器屋等で買った武器防具がなくなってしまい3時間分くらいのガチャポが無駄に。今見たら鈍器ホーテが闇市場に変わってました。プヨの中枢が地獄の一丁目に。セロリスティックやジンジャーメイルがなくなっている……。ガチャ進化も出たり消えたりしています。なんかもうめちゃくちゃなんですがこのまま遊んでて大丈夫なんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が…

せっかくレベルあげてどんどん進んでてたのに、突然知らない間に情報がリセットされてて、レベルも何もかもが初期状態に… ってことを2回も発生して、もう頑張るの疲れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょーたのしい♪

時間たったらすぐにやれてたのしいです。そんなに面白いわけでもないのに、ついやりたくなってしまいます。 あとは、ネットに繋ぐのがランキングだけなら、オフラインにしてほしいところですね。 地獄の間っておいおいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戦えない

なんか知らないけど攻撃出来ない しっかりしろよ運営

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と…

はまりますね笑やってて楽しいし^ - ^ フリーズした事無いし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(((o(*゚▽゚*)o)))

暇つぶしにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヽ( ̄▽ ̄)ノありですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

けどこれ最初からできないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよぉ〜

こんな最強アプリみたことない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんな愚痴言ってるけど…

僕的には面白いと思います。必要なのが時間だけなので楽に遊べます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がちゃー

更新はよしろーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最強

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……………………………………

おもしろいけど… ユーザー少な過ぎだし、BGMも無い フリーズちょくちょく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

暇つぶしにいいし、モンスターも可愛い‼ ハマったー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ある程度

やってみたんだがダンジョンで逃げるモンスターしか出なくて詰んだw 出現率もうちょっと下げてくれよw じゃないといくらやっても進まないww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る