プレミアムビンゴ【777NEXT】

プレミアムビンゴ【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パチンコ・パチスロの人気台をスマホで楽しめる

本当にパチンコ店にいる様な感覚で好きな台をチョイス

イベントやミッション、看板娘等が面白く飽き知らず

3.9

(901)

133

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

901件のレビュー

5
383
4
206
3
209
2
54
1
49
参考になった順
面白い

なかなか3桁乗らないのが辛いですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ふぁっふぁ最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!!!

STがかかりすぎます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に楽しい

楽しいですよ。もっと自由に打てたらもっと楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビンゴ!

面白い(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ…期待してなかったけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビンゴ楽しい

なかなか当たらないところもまた良し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしと情報収集

課金も鬼酷いというわけではないし、いろいろといいんじゃないかと思います。 やり込み度も高いしほっておいてもいいし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

大した演出無いのに容量食い過ぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビンゴ

大好きなビンゴが出来て嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。。

なかなか楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る