Battery Care - Check your battery life

Battery Care - Check your battery life

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンのバッテリーの残量を瞬時にチェック

放電や充電の電流など詳細な情報まで表示

温度や容量まで確認できるので安心して利用できる

4.4

(23)

265

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

23件のレビュー

5
15
4
4
3
3
2
0
1
1
参考になった順
安心できました

バッテリーがどれくらい消耗しているのかわからなかったので、このアプリで確認できて安心しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

表示は明確で使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい…が!

バッテリーの損耗状況を確認するのに何かないかと思い、勧められたのがこのアプリ。バッテリーの状態を示してくれるのだけど、どう言う風にしてわかるんだろうね〜。でもまあ、使いやすいし見やすいのでOK!!(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすくて分かりやすいです。 無料なのもいいですね。 バッテリー容量が65パーセント だったので交換を決めました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

バッテリーのヘタリが分かってgob ✳︎温度は別に知らなくても良いし 広告別に邪魔じゃないです。 どうでも良い事で評価さげんな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

そんなに必要ではないけどあれば便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

入れてよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップルの診断とは違う

今、アップルの診断を受けだが、 結構は全然違っていた。 ただ、実際使ってる側とすると、このアプリの診断通りである。 どっちを信じれば良いのやら。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

6+の残量表示が怪しくなり このアプリで82%に容量が減ったことを確認し バッテリー交換に踏み切りました。ただiPad mini retinaは容量が表示されませんでした。良いアプリですね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすく、シンプルでいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも!

いいかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あてにならない

充電量で評価が違う。 信頼度は極悪レベル。 価値なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確認し易く

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

とても良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信頼性がどこまでの精度か分からないけど、目安的な感じで確認するには簡単で良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

バッテリーの交換タイミングが知れる。結構正確な表示です。 まぁ、バッテリー表示に不具合が発生した時にしか確認しませんけどね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寒い温度が低い日

にチェックすると数値が下がる傾向にある これは一時的なものでiPhoneに限らずAndroidやリチウムイオン電池使う機器の特性だから仕方ない デバイスを少し温めると数値が正常値に戻る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザい

アプリ入れた当初は容量80%表示だったが、今現在88%表示になったのはなぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る