ロイヤルリボルト - 城を守れ (Royal Revolt 2)

ロイヤルリボルト - 城を守れ (Royal Revolt 2)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの戦略が試される!3Dアクション戦略ゲーム

君だけのパーティを作り、敵の城を打ち崩そう

シンプルなタッチ操作なので、ゲームに慣れていない人でも大丈夫

4.7

(26)

1185

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

26件のレビュー

5
22
4
2
3
0
2
1
1
1
参考になった順
始めたばかり。

面白そう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

定期的なイベントが楽しい

コツコツ地味にやってる分には大してお金使いませんね。 月、数百円でも充分楽しめると思います。イベントで手に入る忍者は、可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べる!

久々に長く遊べるゲームをみつけた! 地道な活動が実を結ぶゲームです 課金も少量のものでも役立ちそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

課金しなくても強くなれます。外人のプレイヤー多いゲームですが日本人のチームを探して入ったほうが楽しめます。 半年以上遊んでいます。長く楽しめるのもいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

(b゚v`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろ〜

VOFGOPEML 友達コード 良ければ使って下さい(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベントが次から次

イベントが次から次へと出てくるから飽きませんね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もったいない

ゲームはとても面白いのに、課金をたくさん煽ってきたり、動画の広告をいちいち見せたりウンザリしてアンインストールしました。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

豪華報酬

友達コード"TGOKGSSA"を入力すると、豪華報酬が貰えるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

これから期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

NIce

Nice game

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Please bug fix immediately

The another version was no problem, but this version had problem. It can't worked advertising benefit many times. I was very angry when advertising benefit not worked. If u do not fix bugs all game players will not feel like playing ads.The time was waste! Return my time!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしに最適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも〜♪

楽しめるかも(^O^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

神ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る