気象現象認識 -BabyBus

気象現象認識 -BabyBus

価格:無料 iPhone/iPadに対応

楽しみながら季節感・気象情報について学べるアプリ

気象に合わせて服装やアイテムを変えたり知育に役立つ

まるでスノードームの中にいるような感覚を楽しめる

0.0

(0)

675

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

気象現象認識. 赤ちゃんは、天気を学習 Baby Learns the Weather

2016-10-20

ストア情報

とても不思議なガラス瓶の世界へようこそ!
さまざまな気象現象を実感できるようにする。
瓶の中の小さな世界を用いて子供には分かりづらい気象現象を再現することにより、
不思議な感覚でゲームを楽しみながら基礎的な知識が学べる。

太陽・雲・風・雪など絵のアイコンを瓶の中へ移動して落とすと、
雲ったり、晴れたり・・・風を起こしたり、雨を降らしたり、
植物を成長させることもできるよ。
風の日に、風船を飛ばしてね。                                                  
雨の日に、パンダMiumiuと一緒に綺麗な傘やレインコートを選んで出かけよう!
雪の日に、雪だるまを作れるなど、面白いゲームをしよう!

子供たちに身近な気象現象への興味を持たせることができる。
さぁ~ぜひDLしてお子さんと遊んでみてください。

________
ベビー・バスの理念:
学習させるだけではなく、より高い認識・理解に導くこと。
認識させるだけではなく、より高い能力を養うこと。
詰め込み教育ではなく、楽しみを通じて教育をすること。
ぜひ、お子様と一緒にベビー・バスの旅を楽しんでください。
________
シリーズについて
BabyBus(ベビー・バス)は、就学前のお子様を対象に開発された幼児教育アプリシリーズです。「1~3才」、「3~6才」の子供を対象に、それぞれの年齢にふさわしい教育応援プランを用意しています。「1~3才」には知識編、ゲーム編、童謡編などの分類があります。お子様の基本的な認識能力と手の動きの協調性を養うことを目指しています。
_______
ヒント:
「BabyBus」あるいは、「ベビー・バス」をキーワードで検索すれば弊社の全てのアプリを見つけることができます。
________
プライバシーポリシー
弊社ではプライバシーを尊重しております。弊社のプライバシーに関する方針については、プライバシーポリシーをよくお読みください。
http://ja.babybus.com/index/privacyPolicy.shtml
________
サポートについて
ご質問や疑問などございましたら、メールで直接ご連絡ください。カスタマーレビューのコメント欄にご記入頂いても、サポートをご提供することはできません。メールで頂いたお問い合わせには、迅速にお返事させて頂きます。ご協力ありがとうございます。

メールアドレス:jp@babybus.com
ホームページ: http://ja.babybus.com/
twitter:https://twitter.com/Babybus_sinyee
facebook:https://www.facebook.com/BabyBus.jp?ref=hl

バージョン9.12.0000の新機能

1.お子様の年齢に合わせて人気なアプリを紹介します。
2.お子様の年齢に合わせて最適なアプリをおすすめします。

上部へ戻る