Nike+ Run Club

Nike+ Run Club

価格:無料 iPhone/iPadに対応

走った距離、スピード、時間をチェック

目標設定でモチベーションアップ

友達とランニング情報を共有

2.4

(197)

2332

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

197件のレビュー

5
33
4
14
3
41
2
23
1
86
参考になった順
落ちる 最悪 早くなんとかして

iOSアプデに合わせ最新版にアプデしたら、アプデ直後の1回だけ起動しましたが、その後は立ち上がらなくなりました。 その1回だけ起動した際にいろいろやってみましたが、使いにくい。 以前のほうがよかった。 その後は全く立ち上がりもしません。 最悪です。 早く直してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

データが全部消えました。 二度目です。 良い加減にしてください。 最悪です。信用した自分がバカでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

無料やのに機能も良くて一年半前から利用させてもらってましたが、アップデートしてからは毎回ログインするのもデータを読込むのも時間掛かるし、すぐに落ちる。今日は落ちてから、もう6時間程度再起動しても何してもダメでとうとう利用できなくなりました。 赤いアイコン時のアプリが良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

繋がる機能はいらない。ランの比較分析が難しくなり使い難いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上手く表示されない

ランニングしたコースが途中からしか表示されない場合がある。 ログ表示が一定確率で表示されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪アプリ

やる気がないみたいで一向に改善されない。文字を読みやすくして下さい。前のバージョンが最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

既に7年間が経過

これだけ記録が残っていると、他のアプリは使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが治らない

走り終わった後に、プランが休日になりランニングが反映されない‼︎ イラつく‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れてきた

Apple Watch単体で割と安定して記録できるようになりました。 英語だとVoiceoverも使えます。 でも一回落ちました・・・ さらなる安定化をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データをエクスポートできない

わざわざAPIを使えなくした目的がわからない。そんなやり方ではなく機能で他のアプリとの差別化を図って欲しかった。二度とこのアプリを使うことはありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何の為のアップデート?

最新バージョンにて充電があるにもかかわらずない状態と判断され電源が落ちる。 普通に起動できずケーブルを刺さないと再起動できない、出先でこの症状が起こるとケーブルがある場所まで行かないとスマホが使えない。 このアプリを起動した時にしかならないのでiPhoneの故障ではないと思われる。 アップデートするたび使いづらくなるし、今までのデータがあるから使ってるけどこれ以上酷くなると、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せます

痩せます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなって来た、、

久しぶりに走ってみた。 自分もバッテリー残っているのに電源落ちた。6sプラス。 シェアは画像で?面倒だわー、、なにこれ? 過去のデータも帰って来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

watchseries2nike+とiphone6で使用

バージョンアップ後の初使用で、距離5キロ設定でスタート、1.7キロでwatchのアプリが勝手にシャットダウン。これってこんな仕様なんですか?その後設定し直して再スタート、音声フィードバックと音楽が鳴らなくなった。これも標準仕様なんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリなんですが…

走るモチベーションが保てるのでいいアプリなですがアップデート前の方が使いやすかったです。あと、安田美沙子さんの声をオフにする機能が欲しいです💦💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

カロリー表示が嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

前のバージョンから使用してますが、いろんなことをできるようにしたため使い辛くなりました。 シンプルな方がいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去のランデータ

良くなってきました。 でも過去のランデータは帰らない。 また同じことが起きる可能性は否定出来ないし、しないらしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音声フィードバックがされません。

タイトル通りです。 アップデートしても変わりません。 なんとかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UI低すぎ

可読性が大きく下がった。直感的な操作感がズレる。 これほどのヒドさはなかなかないです。過去の記録でスイッチングコストがあるからといって甘えすぎです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る