レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

2.8
32件のレビュー
5
4
4
9
3
6
2
4
1
9

起動しない

※iPhone6にて使用 以前までは起動から計測までスムーズに行えてたが、現時点では起動すらできない。 したがって、新機能を追加されたとて評価のしようがない。 ただ、起動して計測できればとても便利良く計測結果も参考になるので、総合的に見て☆3にしました。 1日でも早い対応をお願いします。

Apple Watch利用中

最近、走行軌跡が表示できません。残念。 また、直近2回分のランの記録が消えました。 機能の追加はいらないので、バグを減らして欲しいな〜

教えてください。

マイプランから入ってプランは実行されていますが、なぜか反映されていないため、編集して適用にしなければなりません。やり方が悪いのでしょうか?

Coooool!

Nice app

落ちる

アプリが落ちてタイムが測れないことが多い なんとかして欲しい

和暦設定

和暦設定だと新規登録時に生年月日が設定できませんでした。

Nike+ 無くてもiPhoneだけでログ出来る

iPhoneだけで、ペースやコースが記録される。 一キロごとにペースをナレーションしてくれて、便利。 ただし、ファーストランのナレーション機能は、20分で勝手に終わる。まだ家に着いてないのに強制終了するので、初回のログが不正確だ。

重すぎる!

Applewatch2で使っていますが、重すぎで使えないレベルです。ここまで重いのはappのせい?apple watchのせい? 本当イライラします。

距離がおかしい

10kmランで、一緒に走った友人は11.5kmになっていました。ありえません。

地図

走ったあとの地図記録が毎度縦線で表示されてどこを走ったか表示されないから残念。

計測出来ていないケース有り

原因は不明だが、スタートボタン押して開始しても計測出来ていない事がある。途中の走行距離アナウンスがないので、スマホを見て確認すると……

You can change your life

I have been enjoying my life since I began to use this app.

要らない機能

アップルウォッチと連携できない。他は要らないからなんとかして。

1キロ4分で6キロ、、、?

昨日iphone5から8にかえたら、普段1キロ7分ちょいなのに、記録が1キロ4分に! どういうバグか知らないけど正確な情報が欲しいところ

ウォーキングで使用

Apple Watchのワークアウトのフリーゴールでストップし忘れて、よく延々とウォーキング記録されていたが、これは立ち止まると記録を一時停止してくれる。 走れないので、自分には縁の無いアプリだと思っていて他のアプリを色々試していたが、ウォーキングの時に起動させてみたら意外とよかった。

NRC

ステッカーが使えない

ルートが記録されない

1度ルートがきろくされていないことがあったから★-1

悪い点

・データをエクスポートできない ・Apple Watchとの連携が不安定 ・「チャレンジ」での不正行為に対応してくれない ・「チャレンジ」が追加されてから、アチーブメントの数が増えすぎて見づらい。同じ距離でも、月ごとに別のアチーブメントとしてアンロックされるので、「Go 〜mi」系を入れると、12x4=48で、新たに48個もバッジが増えてしまう。 ・重い ・プライバシー設定が大雑把 あとは満足。

月間の距離等が表示されなくなった(・_・;

良いアプリだと思いますが、不具合が発生しているのは私だけ⁇ 早く回復することを望んでいます(^_^;)

Apple Watchと連携するとダメアプリになった。2018年5月からチャレンジに全く反映されなくなった。独自に解決策を見つけました。サポートは無能。

iPhone X iOS11.3 Apple Watch2 iOS4.3 以前はスタートをタップ後、カップラーメンにお湯を入れて食べ終わったくらいに計測開始され、さらには計測途中に勝手に落ちて記録されず走った記録が無かったことにされる最悪のアプリでした。 今は動作も安定して、スタートをタップ後2秒以内には計測開始、途中で落ちることもなく無事に記録されるようになった。 ですが、まだ改善されていない部分があります。 Apple Watchを装着して計測すると、Air Podsのペアリングがアプリを終了するまでiPhoneとApple Watch交互に切り替わったり、ペアリングがApple Watchに持っていかれた挙句にAIR Podsの機能が制限されてAIR Podsをダブルタップしても設定とは違う動作をするなど問題があります。 この症状は毎回なるわけではないのですが、高い頻度で起こります。 特にひどいのはiPhoneでアプリを開始した場合とApple Watchでアプリを開始開始した場合、30キロランでApple Watchの方が25キロも少なく記録されます。 これが2回も立て続けに起こり、30キロランが5キロしか走っていないことにされました。 回避方法として、Apple Watchをロックした状態でiPhoneのアプリを使って計測するか、それでも勝手にApple Watchのアプリが起動する場合、Apple Watchの電源を落とすしか方法がありません。 早期解決をお願いします。 2018年5月3日追記 5月に入ってから計測方法が先月と変わらないのにチャレンジに反映されない。 このままだとバッジの取得もできなくなる可能性がある。 せっかくの企画も正常に機能しないのでは意味がない。 不具合を早く直してください。 2018年5月8日追記 未だにチャレンジに反映されず、0km表示のままです。 不具合を早く直してください。 2018年5月13日追記 ナイキのこのアプリとApple Watchとの連携を切ったところデータがチャレンジに反映されるようになりました。 サポートの対応も亀より遅いし、解決策の提示もできないなんてさすがの有能ぶりですね。 これなら次からApple Watchはナイキモデルを買うのをもうやめます。

  • 1
  • 2

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示