ストリートファイターII コレクション

ストリートファイターII コレクション

価格:480円 iPhone/iPadに対応

格闘技の名作!ストリートファイターⅡの詰め合わせ!

Ⅱに加え、ダッシュとダッシュターボの3タイトルが遊べる!

アプリ用に改善されたボタン配置で操作性も良好!

2.8

(52)

2083

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.8

52件のレビュー

5
8
4
11
3
12
2
7
1
14
参考になった順
MIKE.BISON好き

3種類もゲームがあって超面白いんだけど、RYUの波動拳連発はきもい あと、Wi-Fiで対戦できるようにして欲しいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あぁ〜〜

操作性悪すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼むから〜、、、

頼むからSUPERとXをいれてくださいT_T 操作性とかどうでもいいからiPhoneでその二つをやってみたい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レトロやね。

でも、アカンわ。バリ操作性ksやわ。 ボタンのレスポンスやっぱ悪いなあ。 所詮アプリやから云うても、も少し頑張って欲しかったわ。レトロ感はええ感じなんやけど、ほんに残念やわぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

けど、iPhone5の画面に対応してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サウンド、効果音が良い。

サウンドと効果音がスーファミの様なショボい音じゃなくて、しっかりアーケードと同じ様な音が移植されてるので感動しました! 操作性に関しては馴れるまでは、苦労すると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念…!

とても懐かしく、出来に期待してプレイしてみたのですが…。ボタンの反応がイマチイです。アップデートで是非改善を‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんですが…

弱いだけかもしれないですけどリュウがやたら波動拳ばかりうってきて、ジャンプしてよけても昇竜拳でやられるし、ガードしたらハメに入ってしまうためどうしようもない。それが興ざめ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり

正直がっかりしました。 操作性悪すぎです(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔やってた。

こんなゲームにハマってたんだ。 金使い込んでたので損した気分。 でも今85円だから星四つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい!

小さい頃よくやってたのを思い出します(^^) でも、操作性をもっと良くした方がいいと思います。 特にボタンのサイズを変更できるようにして欲しいですね(^^;; 小さ過ぎてちょっとやりにくい感じが… どうにかできないかなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

操作が難しいので練習モードを付けたらどうかと思います。 Ⅱ系を全部移植してリリースしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまやってもおもしろいです

ぜひともSUPER、Xも移植して欲しいです。 HDのiOS版とかでたら、すげーうれしいんだけどなー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かし~

iPhoneモード良いよー ガイルが投げ技でザンギエフに楽勝 操作性?保護シートのせいじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとも微妙な

個人的に操作性が悪すぎかと。懐かしくはあったんですがただそれだけでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れるために

練習モードくらいつけたらどうなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

懐かしい。 その一言に限ります。 操作性はやはり昔のアーケードに勝るものなし。 アプリでは思うがままの操作は困難です。 BGMや効果音の一つ一つが懐かしく、 ゲームのおもしろさというよりは思い出がよみがえるという点で高評価なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしさがよみがえる

まさか6ボタンだったスト2がこんな形で再現出来るとは驚きました。さすがカプコンと言ったところです。思い出をこの価格は嬉しいです。iPhoneに必ずいれておきたいアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneでスト2難かしすぎワロタ

必殺技が簡単コマンドでも難しいw 十字キーの感覚が分からなくて斜めジャンプ出来ないw サガット倒せねえw これからiPhoneの感覚を身につける根気のある方はおすすめw 昇竜拳と竜巻旋風脚の簡単コマンドは逆が良かったなあ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高!!!!毎日やってます。。 ガイルの歩きサマソは素晴らしい。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る