FC2ライブ

FC2ライブ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

FC2ライブがスマホで簡単に楽しめる

再生するだけでなく自分の動画もアップできる

閲覧した動画にコメントを気軽に投稿できる

2.4

(11)

2071

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

11件のレビュー

5
2
4
2
3
0
2
1
1
6
参考になった順
このポンコツー‼︎

接続に失敗し過ぎなんだよ‼︎ ふざけるな直せ‼︎ 9/25 早く直せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このポンコツー‼︎

接続に失敗し過ぎなんだよ‼︎ ふざけるな直せ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減にして欲しい

iosでは全く使い物にならない! 動画をアプリ用に変換していますって表示が出たまま何時間かかるねんって感じです。 Android端末は問題ないにでiosをもっとなんとかしてくれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くず

アダルト見れてこそやろ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

やばいよやばいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LIKE!

LIKE

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回線が悪い

アダルトの見方がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

番組一覧を…

いつもipadで楽しんでます。 番組一覧の画面を縦向きだけではなく横向きにも対応してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもありがとう

PCが手元にないときも手軽に背信が見られて有難い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回線が悪い

ずっとクルクルで真っ白。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンドロイドと解像度が違う

タイトル通り、AndroidとiPhoneでは画質に差があり過ぎます。Androidではかなり画質の良いものが見れますがiPhoneで視聴時にはかなり画質が下がりボヤけて見えます。改善して欲しい点ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る