HANABI − 夏の夜空に咲く ネオブロック崩し

HANABI − 夏の夜空に咲く ネオブロック崩し

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ブロック崩しと花火の斬新なコラボが新感覚

うまくブロックを崩せた後に上がる花火がリアルでキレイ

絶妙なタイミングで打ち上げ!反射神経がカギになる

3.7

(9)

323

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

9件のレビュー

5
5
4
0
3
2
2
0
1
2
参考になった順
おもろい

普通のブロック崩しかと思いきやレベルアップ要素などもあり割と面白い 広告は相当邪魔だが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

途中からすごい楽しいけど序盤の球のスピードをもっと早くして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

おもしろい✌('ω')✌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい〜!!

花火をもっと豪華にしてほしい〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

広告邪魔!タップするとこに出るから毎回押してしまう。やる気なくなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

根気、根気、根気。運

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実力は関係ない

前半何ステージかはともかく、それ以降はもはや運でしかない。 暇つぶしにはいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードするだけ無駄。

操作性が悪い。グラフィックが酷い。肝心の花火がショボい。広告が多すぎ。 やっつけ仕事で広告収入を得ようとしてる感が。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしによい

短い時間で楽しめてかつ徐々に難しくなってくるのでやりがいもあります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る