Shazam - 音楽認識

Shazam - 音楽認識

価格:無料 iPhone/iPadに対応

街角で流れている音楽を認識できるアプリ!

曲の歌詞やYouTube動画を楽しもう

気に入った曲はLINEなどで共有可能

4.6

(26)

3176

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

26件のレビュー

5
20
4
3
3
2
2
0
1
1
参考になった順
何年も重宝してます

Siriも使えるけど、こっちの方が確実で、使いやすいです!サビの再生が連続で聞けたり、色んな情報があって楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

歌詞まで探してくれるが、不正確だったりする。 また、流れている歌に合わせて歌詞をカラーリングしてくれないかと願う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

高精度かつ高速

Single verとAlbum ver、カバー曲などもきちんと判別してくれる。ノイズにもある程度強くて屋外や店内放送、ラジオ音源にも対応できる。それに検索も早い。 重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃ重宝してます!! 結構早いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます!

街中や飲食の店内等では、たくさんのBGMが流れています。その曲が知りたい時に、流れている曲の方向にアプリを立ち上げてスマホをかざすと、あっと言う間にその曲を検索してyoutubeに接続してくれます。またiTunesで購入することもできます。検索された時はホント感動もんです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!

無料でも十分!有料にする意味はあまり無い。アプリが落ちる事も無く完成度が高く、このアプリの右に出るものは無いと言っても良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物にならない。

飲み屋で流れてるカラオケの曲(下手ではない)を認識できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変重宝しています‼️

よほどマニアックなMIX以外は以外と拾ってくれるので助かっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く便利

少しの音源でもすぐ曲名が出て、又そのまま購入もできるからShazamからの自分仕様のコレクションが出来てとても嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0



良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは必須アプリ

長年気になっていた不明曲名を一発で回答。外国曲もズバリでした。アナログテープ時代から録りだめていた曲もごっそり解明できたときは涙出た。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

反応早くていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

very good‼️

自動車運転中でも手放せません(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき!!!

めっちゃ便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくりした!

さっきダウンロードしたばっかりですが、本当に数秒で曲を当てるんでびっくりしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

アプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

認識も早くていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげー!

大好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正常に起動するので問題ないですが、アップデートが完了できません。

SingleバージョンとAlbumバージョンや、カバー曲などもきちんと判別してくれる。ノイズにもある程度強くて屋外や店内放送、ラジオ音源にも対応できる。それに検索も早い。 重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る