Jドリーム -塀内夏子-

Jドリーム -塀内夏子-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの人気マンガ、Jドリームがアプリになって登場!

Jリーグ発足時の日本サッカーを描いた人気作品!

1巻無料でお得に読み始めができます!

0.0

(0)

264

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

Jリーグ発足時の日本サッカーを描く、サッカー漫画の決定版!

1993年から1999年にかけ、週刊少年マガジンに連載された塀内夏子の漫画作品、JドリームがついにiPhone/iPadアプリとして登場です!

この機会に、どうぞお試しください!

==================
3部作すべてが読める
==================

Jリーグ発足からドーハの悲劇までを描いた『Jドリーム』、ユースでの活躍を描いた『飛翔編』、そしてフランスW杯を題材にした『完全燃焼編』まで、すべてを読むことができます!

各巻末には、特典として、当時を振り返る作者自身によるあとがきを収録しています!

==================
Jドリームとは
==================

リーグ開幕を翌年に控えた1992年。ソウルオリンピック予選など日本サッカー不遇の時代を経験してきた元日本代表MF本橋譲二は年齢による衰えと古傷の痛みに悩まされ、プロ化という自分の足に値段がつけられるという事実に戸惑いを感じていた。

ある日、一人の少年に賭けサッカーを持ちかけられる。その少年こそ後に日本代表を世界へと導く鷹となる赤星鷹だった。そしてその年はアメリカW杯予選の年でもあり、史上最年少の16歳で代表に選出された鷹は、卓越したテクニックと存在感で、次第にチームの中心選手となっていく。アマチュアからプロという過渡期にあって、不遇の時代を経験してきたベテランたちの意地と誇り、そしてJリーグから世界を見据える鷹ら若手選手達の葛藤がそれぞれぶつかり合う中、ついに開幕したアメリカW杯予選、日本代表は苦戦しながらも予選を勝ち抜いていくが・・・・。(wikipediaより)

バージョン1.2.0の新機能

- iOS 10 に対応しました。
- データの軽量化を行いました。

上部へ戻る