スクショで1秒個体値計算 for ポケモンgo

スクショで1秒個体値計算 for ポケモンgo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スクショを選ぶだけでポケモンGOでのポケモンの強さがわかる!

手動でのモンスターレベルや数値の入力が必要なくて便利!

オフラインで使えるので通信制限も気にならない!

4.5

(30)

199

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

30件のレビュー

5
21
4
5
3
3
2
0
1
1
参考になった順
一喜一憂

ここまで、はっきり、個体値がわかるなんて、、、一喜一憂させられます(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ポッポ並に便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良い❗️

以前より、使い勝手良く、今も良く使用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並みに便利

ポッポ並みに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並みに

ポッポ並みに使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

簡単でわかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応は早いのが非常に評価できる

画像読み込みエラーで手入力する必要がある時に、プルダウンが出なくて手入力できない不具合を修正願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利

ホント、簡単でした。 良さげ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高でっす(´ー`)!!!

iPhone5対応ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並みに便利!

ポッポ並みに便利!アプデしてからやりやすくなった!でも、+課金が… すでにダウンロードした人はPro版使えるようにして欲しかったのにな。そこをどうにかしてもらえたら…(多分どうにも出来ないと思いますが…)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iphone5でも

iphone5でも再び使えるようになったので評価。たまにズレがあるけど便利に使えわせてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早い!

ポッポ並みに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応は早いが個体値がズレることがある

以前はスクショ選択画面から強制終了して使えません。動作が非常に不安定で頻繁に落ちます。評価が良いアプリなのに使えなくて残念でしたという評価でした。 素早く対応して頂いて、感謝 しばらく様子見ですが、、 スクショ読み込み時に1回だけ固まりましたが、安定しています。 ただ個体値がズレることがありますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ぽっぽや並に弁理

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

ぽっぽ並みに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ポッポ並みに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合ってるのかわかんないけど

ポッポ並みに便利🐥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単で使いやすく気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並みに便利

ポッポ並みに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポッポ並みに便利

ポッポ並みに便利!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る