Share Memo - 起動して即メモ&様々なサービスと連携できるアプリ

Share Memo - 起動して即メモ&様々なサービスと連携できるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

思いついたその時に!さっとメモを残せる

メモに画像の添付ができるので、記録や日記にも

チェックリストや日付入力補助で手早くメモ

3.5

(45)

1317

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

45件のレビュー

5
7
4
18
3
12
2
6
1
2
参考になった順
タイトル無し

チェックボックスや日付入力補助など、さりげない機能が結構役に立ちます。メモアプリで画像を添付できるものも少ないのでそれも良いです。真ん中のトラックボール?の機能はよくわかりません。邪魔です。あと、バージョン古くてサイズが小さいです。更新してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってたのに

メモが全部消えた。ショック。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios9で不具合

大変便利に使わせていただいていましたが、6splus ios9に移行してから、不具合が発生しています。 立ち上げ後直ぐの使用には何も問題無いのですが、キーボードを出した状態で、一旦他のアプリに切り替えてから戻ってくると、レイアウトが崩れてしまって入力が困難になってしまいます。 アプリを切り替えながらの使用が多いメモアプリなので、是非修正対応して頂けると嬉しく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんまり

長文書いてる時1番最後の部分にカーソルが移動しないしスクロール出来ない これが改善しないとメモとして役に立たないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文章が読めない

突然スクロールが途中までしか効かなくなり、最後まで文章を読むことができなくなりました。非常に残念ですし、今まで保存してあった文章をどのようにすればいいのかわかりません。 なるべく早めに修整お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさに

私の求めていた要素が入っていてかなり使いやすいです。 ただ、メモの一覧のところで表示される画像を選択できるようにしていただきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガックリした

画面下の広告に手が当たった時に、編集中の内容が消えてしまってた かなりショックだった 使い勝手はいいし、広告も邪魔ではないけどね メールとかで使えたら嬉しいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいのに、スクロール出来なくなった。 それがすごいもったいない。 そこ直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パスを入れたい

子供が勝手に見たりするので、アプリを開くときにパスワード入力を設定できるようにしてほしい。 デザインはあまり好きではない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

本文中に 年月日 時分 が簡単に入力できて,かつ Googleドキュメントに一発転送できる点が素晴らしい. このアプリが存在しなければ とっくにAndroidメイン使いになっていました.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

めちゃくちゃ使い易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

私だけかもしれないですけど文字を一定まで書いたらその下はスクロール出来ないのがやっぱり惜しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利なメモ帳です

現場から写真を、撮ってメモして送るのに使っています。送ったメモが記録としても残るので、後日の打合せや書類整理にも使えます。写真にタグや文字入れが出来るともっと助かるのですけど、今後に期待します。フォントサイズと罫線幅が連動して広がるとキレイだと思います。是非改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念.....

広告が邪魔。 広告を非表示にしていただければ、すごく使いやすく良アプリだと思う。 広告がタッチの際に邪魔になることはないけど、目ざわりだし、イライラする。 あとはページ罫線と文字の横列を合わせて欲しい。もしくはページ罫線をなくして欲しい。 ずれていると気持ち悪い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2014/10/5

あたしには使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い❗️

使いやすい❗️便利❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

すごく便利です👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォルダ分けできたら満点

すごく使いやすいし見やすい。幾つかメモ系アプリ落としたけどいちばん良かったです。贅沢を言えばフォルダ分けできたら完璧だと思いました!他のアプリでフォルダ分けできたけど使いにくくてやめたのがあったので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Googleドライブ連携だと…

メモを編集してアップロードすると新規ドキュメントになってしまい、 上書き保存ができないですorz TwitterやFacebookで使用される方には関係ないのでしょうけど、メモを複数の端末で編集する使い方には向いていないですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

No.1メモアプリ

動作は軽いし、アプリを閉じると自動で保存してくれたり、全文コピーボタンがあったり、まさに痒い所に手が届く感じ。 とても使いやすいです。何よりトラックボールが素晴らしい。 メモの一覧性は良いとは言えず、並べ替えもできません。が、メモ→シェア→削除の流れがスムーズで、メモを溜め込まないで済みますから、これはこれでアリかと。デザインはちょっと昔風。 起動時に1度英語のキーボードが表示され、日本語に切り替わります。ここでタイムラグがあるので、初めから日本語キーボードが表示されるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る