Articles for iPhone

Articles for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneやiPadのためのWikipediaリーダー

美しいインターフェイスで直観的に記事をチェック

気になる記事は後で読む機能で一時保存

3.4

(8)

2748

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

iPhoneで超スマートにwikiが使えるアプリが今なら無料!

iPhoneで超スマートにwikiが使えるアプリが今なら無料!

本日のお得情報!(✿>‿<)ノiPhoneのための美しいウィキペディアリーダー「Articles for iPhone」が期間限定無料中!このアプリは、ネット上の百科事典wikipedia(ウィキペディア)を、iPhoneでの閲覧に適した形にしてくれるとっても便利なアプリなんです!まずはアプリを開いて、調べたいワードを検索窓に入れます。(初期の言語設定が英語になっている場合があるので、検索結果が英語だった時は日本語にしましょう)するとどん!とっても見やすい!Σ(o゚д゚oノ)ノ文字サイズの変更もピンチ(画面をつまむ動作のこと)で一発というスマートさ!しかもそれだけじゃなく、アプリならではの管理機能も充実!!ブックマーク管理画面にはフォルダ機能もあり、とっても機能的です!「後で読む」機能もちゃーんとついてます( • ̀ω•́ )bまた、記事内の単語検索機能もばっちり!さらにさらに、気になった画像をタップするとこんなにきれいな詳細表示モードに!!ズームもできちゃいます∑(・ω・*)保存や共有も簡単!それはもうすさまじい至れり尽くせり感です。このアプリがあればiPhoneからの調べものがとっても快適になること間違いなし!!そんな超便利アプリ「Articles for iPhone」が今なら無料!これは買いですよー!Articles for iPhone/250円⇒無料※2013年8月28日16時00分時点での価格です。必ずダウンロードの前に価格をお確かめください!

2013-08-28 16:40

レビュー

長期間アップデートなし

ekemtt

使えることは使えますが、iOS 10で漢字変換に不具合があるために、操作性が著しく下がりました。 リリース当初から長年使用していましたが、ここ数年、アップデートもなく、残念でなりません。

2016-09-27
タイトル無し

名無しさん

Safariっぽいインターフェイスがなんとなくスタイリッシュでかつ使いやすいです。レスポンスが早いので、Safariで検索して調べるよりも素早く調べものができますね。ただ、文字が大きいので、ボリュームのあるページだとスクロールが長くなり、面倒でいらっとします。

2016-03-17
いい

RussianHITL

ブックマークを細かく分類できて助かります! たまに分類したフォルダ名が別の記事の名前で表示されたりしますが、慣れれば問題なく使えますw 無料の期間に出会えて良かったですo(^▽^)o 追記:無料で固定になったみたいですね〜 たまに特定の記事が読み込めなくてgoogleで調べなきゃいけないことがありますが、概ねいい感じです! サイト内検索もあって便利^ ^ 追記:普通にWeb検索すると有るのに、このアプリだと見られない記事があるみたいです。。 でも見やすくて便利なので、wikiの記事は大抵このアプリで見てます!

2014-01-17
もっとみる

ストア情報

Articlesは、iPhone や iPod touchのための美しいウィキペディアリーダーです。

Articlesがあれば、気になる情報はなんでも簡単に手に入るようになります。地図機能の統合により、タップ1つで今いる場所の近くにある面白い場所や歴史的イベントをその場で調べることができます。

エレガントで直感的なインターフェース
Articlesは、iPhoneやiPod touchでウィキペディア記事を読むために、完璧に活用できる様デザインされています。そのデザインは受賞歴もあるほどです。検索ボックスをタップするだけで、あなたが必要としている記事を見つけ、すぐに読み始めることができます。

後で読む!
今すぐ読むには記事が多すぎるということはありませんか。記事のリンクをタップ&ホールドし、「後で読む」を選択するだけでキュー(待ち行列)に保存します。「後で読む」のキューに保存された記事は、短い記述を含んでいますので、なぜその記事を読みたかったのかを思い出すのに役立ちます。

周辺情報エントリーで検索
「周辺情報」ブックマークを使うと、現在地の周りにある興味深い場所や歴史的イベントが検索できます。さらに広範囲を調べたい時も、地図を検索するのと同じように簡単です。

素早い操作
検索ボックスのナビゲーションボタンをタップすると、簡単に記事の目次の移動や、言語を変えることができます。記事の一部を切り取るには、その部分をダブルタップ&ホールドすると、上下に移動が可能です。

カスタム可能なツールバー
デフォルトのツールバーレイアウトはお気に召しませんか。それなら、ツールバーをタップ&ホールドするだけで、検索、言語、目次を含むすべての項目のカスタムを開始できます。

テキスト検索
検索ボックスの検索ボタンをタップすると、長い記事からでも特定の単語やフレ-ズが検索できます。

ブックマーク
アクションボタンをタップし「ブックマークに追加」を選ぶと、よく使う記事を保存、整理できます。

検索履歴
最近アクセスした記事履歴がタップ一つで表示されます。また、共有したくないものは簡単に消去できます。

素早いLOOKUP
検索ボックスをタップすれば、ウィキペディア記事のタイトルやコンテンツを一瞬で検索できます。

LIGHTBOX
気になる画像に出会いましたか。タップして、クロースアップで見たり、iPhone に保存してはどうでしょう。

表示方向のロック
記事をプルダウンし、放すことで、必要以上に敏感に反応する表示方向に悩まされることなく読み進めることができます。


役立つヒント
– 目次コントロールを表示するには記事をダブルタップ(&ホールド)してください
– ツールバーをタップ&ホールドすると、すべての項目のカスタムが開始できます
– ステータスバーをタップすると、検索ボックスに戻ることができます
– 記事を指でつまむ動作をするとテキストサイズを拡大/縮小できます
– 画面の表示方向をロック、ロック解除するには記事をプルダウンしてください
– 新規ページで記事を開くには、リンクをタップ&ホールドしてください
– ランダムに記事を開くにはデバイスを振ってください
– 記事のコンテンツをコピー&ペーストするにはテキスト部分をタップ&ホールドしてください
– リンクや画像をタップ&ホールドすると、追加アクションが表示されます

バージョン2.6.1の新機能

- An all new and modernized app icon.
- Bug fixes and tweaks.
- If you like Articles, please consider leaving a review. That helps us a lot. Thanks!

上部へ戻る