最強攻略掲示板 for 白猫テニス&白猫プロジェクト

最強攻略掲示板 for 白猫テニス&白猫プロジェクト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

白猫ファン・ユーザーに役立つ情報がもりだくさん!

ゲームを進めるのに困ったら掲示板でみんなに相談!

最新のイベント情報やガチャ情報もタイムリーに更新!

4.6

(256)

278

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

256件のレビュー

5
211
4
20
3
11
2
3
1
11
参考になった順
☆オススメ☆

白猫大好き!ガチャの事や困ったこともここで相談できてかなりオススメですー(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!!!

今までこの手のアプリはすぐ辞めてきましたが、これは自分に合っていると感じました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強とは?

攻略について最強を語るにしてはひどいな 詐欺名 名前さえ違えば評価も上がったろうに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて凄くいい!

使いやすいし、見やすいし、今までのこういったアプリとくらべてダントツオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすく、わかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利♪

ガチャ イベント情報などが わかりやすく みんなで共有でき つかいやすい 助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(*´ω`*)

白猫系やってるなら入れるべきアプリですね。わからないことが聞けていいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

白猫の情報すぐに分かるしわからないこと気軽に話せていいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

いろんな人の情報も得られるし、とてもわかりやすくて使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

分かんなかったことをほかのプレイヤーに聞けるし楽しい!さいこう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

最新の情報がわかりやすく載ってます! またガチャの分析も当たるので心地よく使わせてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営が晒しています

運営がレイヴェルというコテハンを晒すという最低な事をするダメなアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

久しぶりに白猫プレイしたけど、こんなに楽しくなっていたとは、思いもしなかったです!感動!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です💦

攻略法は色々みれていいんですが白猫テニスのゲームの方ですがタイトル画面から進まなくなってやれないんですが何ででしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

この白猫アプリむちゃくちゃイイ!僕は白プロもテニも両方大好きで今最高にハマっている最中なので、両方の役立つ情報がゲットできてかなり助かっている。ガチャをする前にアプリで期待値などをチェックできるのでムダが一切なくなった。これからもこのアプリを参考にさせてもらいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近広告にとぶ

タップするたびに広告やアップルストアにとんで以前より使いづらくなりました。 それ以降使用頻度さがったなぁ〜 広告が多いのはいいとしても広告をタップしてるわけじゃないのに必ず飛ぶのは直してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

わかりやすくて使いやすい、白猫は絶対に、やるべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

白猫テニスやってる人ならやっておきたいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

このアプリのおかげで白猫テニスがどんどん楽しめそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る