長持ち節電バッテリー 快 -KAI- for iPhone

長持ち節電バッテリー 快 -KAI- for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

たった3秒でiPhoneの動きが軽くなる!

通信制限がかかる前に残り使用可能率をチェック!

あとどの位各項目が使えるかも一目でわかる!

4.7

(13583)

466

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

13583件のレビュー

5
11190
4
1267
3
610
2
161
1
355
参考になった順
(´Д` )イェァ

いいっすね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいのか悪いのかよくわからん

このレビューは参考になりましたか? 2 0

いまいち変化がわからん

です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

良いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すぐにできるし、楽チン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

イイね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

なかなか使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いいい

シンプルでいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まる

よさそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

と思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

様々なデータが一目で見やすく、操作も簡単で使いやすいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🌸

とりあえず使ってみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

いろいろ使ってみたけど、操作する場所が少なくて誰でも簡単使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

べんり

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうかな?

まだわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る