写真切り抜き 透過スタジオ-背景透過して写真を切り抜き、合成写真も作れる写真加工アプリ

写真切り抜き 透過スタジオ-背景透過して写真を切り抜き、合成写真も作れる写真加工アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とっても簡単に写真の切り抜きや合成が可能!

何気ない1枚の写真がとってもオシャレな1枚にチェンジ!

ぼかし機能もハイクオリティ!画像の淵を上手くぼかせる

4.2

(22)

317

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

22件のレビュー

5
11
4
7
3
2
2
1
1
1
参考になった順
💯ではないが

まぁまぁ 細かい所がやりにくいので 筆圧やサイズをサイズ入力できたらいいのと コピペできたらラクなのに〜 の2点くらいですかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゾ〜

コレ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

もう少しBB背景などを綺麗に消してほしい。 後は画像を保存した後に合成スタジオに行くと二個保存されてるので保存を一回だけにしてほしい。それ以外は良いです。広告なんて気にするほど出ませんしロリコンなんて一回も見たことないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多い

お金払わんとダメですか?申し訳ありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

結構いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

簡単すぎて感動です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手良し

もう少しポイントが、指から離れていたら見やすくて作業が楽だと思うなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

透過スタジオ

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいげど...

一回使うと2回目からはフリーズします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど

何故か一回使う度に使えなくなって再度ダウンロードしないと使えない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単だったけど…

やり方は、簡単でよかったです。 でも、細かい所をやる時に指が邪魔で、やりにくい所がありました。 そこをどうにか、改善していただけたらなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひじょうに使いやすい

今まで使った中で一番使いやすい切り抜きソフトです。Windows10のPC用もあると良いのですがね。今、いろいろと探していますがこれと同じくらいに使いやすいものは見つかっていません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直った

何故か一回使う度に使えなくなって再度ダウンロードしないと使えない…だったけど今は普通に使える様になったので…バージョンが足りなかったか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くないけど

背景写真と合成したままの加工ができるようになるとより良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

とても良くなった 今では愛用中です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が!

毎回毎回、広告が出てきて、本当にウザいです。 しかもロリコン動画とかわけのわからないものの広告まで出てきて、本当に腹立たしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る