脱出ゲーム 感染都市からの脱出

脱出ゲーム 感染都市からの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とてもリアルなストーリー性が魅力な脱出ゲーム

まるで映画の世界に入り込んだ様なリアリティ

脱出ゲームが苦手な人もヒントがあるので大丈夫

4.0

(263)

154

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

263件のレビュー

5
140
4
62
3
14
2
13
1
34
参考になった順
楽しかったです!

難易度も丁度良く、サクサク進めてよかったです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高〜

最高におもしろかった! 又第二弾作って!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注射が

めんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢中になれた〜!

ドキドキしましたっ♪ 続編もあれば、是非やりたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったー!

物語がある脱出はいいね!ヒントも答えまであるから気軽にできるしストレスなく最後まで楽しめる。何度も広告動画を見ないとヒントももらえないやつは嫌いだー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告でゲーム不可!

広告で半分画面覆っていて、消そうとしても消せないようになってるので全くゲームを開始できず。 レビュー見る限り全員に当てはまってるわけではないみたいだけど、至急改善願いたいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりたいけど

広告がかぶってゲームが始めれない。 何回かアンインストールしたけど無理でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと難しいけど⋯

楽しかったので良かった( *´꒳`* )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

ヒントが親切。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作しにくい

操作しにくく、ストレスがたまる。あまり面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクション要素が

ありますが簡単なので、苦手な人でも楽しめると思います。すごく面白かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか…

なんか子供が作ったみたいなゲームだった。 やってて少し恥ずかしくなって来たので、はじめの方でやめてしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアー

ハラハラしたけど楽しかった! アクション系が良かった!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった(^^)

ただの謎解きで脱出だけじゃなく ハラハラドキドキ感があるのがよかった! ストーリー性もあり とても楽しめた♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔で

全くプレイできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

控えめに言って最高。

好みドンピシャ!! 面白い!!!!似たようなアプリ増えてほしい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったー

続編あると良いな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がね……

ゲーム自体はなかなか面白かったけど、何度も広告のページに移動するのがダルい!もう次回作はやらないかな……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告がジャマで進めれないどうにかしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が…

広告が画面の下半分に表示され、それが消せないため何も始められません。面白そうだと思ってたインストールしたのに物凄く残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る