みんなの脳力IQテスト【全国版】

みんなの脳力IQテスト【全国版】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

12種類ものIQ脳力テストが無料でチャレンジできる

自分の不得意分野も楽しみながら克服できる

日々脳トレをすることで脳の活性化を実感

3.8

(25)

459

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

25件のレビュー

5
11
4
5
3
6
2
0
1
3
参考になった順
楽しい!!

暇つぶしにちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

種類が豊富で飽きがこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

難しい問題もなく さくさく出来て面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

面白い! 競えるのがいい!( ・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くやしい!何度もやっちゃう

簡単なのにうまくいかなくて何度もやっちゃう…通勤の時にやれば頭が冴えそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

種類が多くて面白いです!しかも、全国のランキングが出るからいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あせる!

脳の衰えを感じる〜〜( ̄∀ ̄;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

説明

最初の説明をもう少し丁寧にしてくれないとわからないことがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイっすね〜

最高の暇つぶし。課金はなさそうだし、広告動画見れば何回でもチャレンジできるし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々

頭の体操になって楽しい😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

頭の体操

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いが

虫食い演算で2◽️2=4がでてきて +を押したら間違いになった ✖︎の方で丸になると思われるので この問題だけ消して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁおもろい

評価1つけてるやつは問題解けない奴ら。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容は良いのに…

ゲーム内容は普通に面白いのに、広告の多さ、レビューをしないとアプリが落ちるなど、内容以外の点が酷すぎる。何がしたいのか分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多いいしやらしい

アプリ自体とても良くて、 頭を刺激するような良問題。 しかし全国テストをやる度に 20秒程の強制広告、 トレーニングすら5秒の強制広告が流れてストレスが溜まる。 たかが5秒だと思うかも しれないが、されど5秒。 だいたいさ、練習やるからには 必然的にやる回数が多いんだから ストレス溜めさせちゃいけない 部分だよね? やる回数多いのを狙って 5秒くらいの広告なら良いと 思ってやってんだろうけど 20秒の強制広告で充分でしょ。 他にもテストだと数値結果出るのに練習だと数値結果出ない時点で テストの方に誘導させて 広告取ろうとしてるのバレバレ。 良いもの作ったからって 調子乗って言い訳じゃない。 ほんとっ印象悪いわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎ

挑戦途中にアプリ落ちるしランキングとかも開く度に広告出てくるし、ランキングないのジャンル移動だけでも広告、とにかく広告広告鬱陶しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

やってて楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る