Outfolded

Outfolded

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スタイリッシュでオシャレな新感覚パズルゲーム

3Dの立体構造をイメージして解くのがコツ

ゲーム中のBGMと回転した時の音に癒される

4.3

(15)

428

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

15件のレビュー

5
8
4
4
3
3
2
0
1
0
参考になった順
単純で面白い

時間潰しにちょうどいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに丁度いい

気分転換に最適だし、有限だけどヒントもあって永遠と躓く事が無いのがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびりできて

とてもよいです◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい^ ^

何度も戻って考えられていいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

たくさん楽しめます、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

ゲームはシンプルなんだけど ついハマってしまう、 好きですねぇ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

1つ戻るだけじゃなくステージリセットみたいなのもあるともっとやりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無心

何と無くで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の体操

いい暇潰しになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGM、効果音

良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い😊

時間つぶしに、ちょうどいい(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆったりまったり

適当にコロコロしてるだけでも結構楽しいし、音楽がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

おもしろいけど 94面でアプリが落ちる 再起動しても即落ちする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外や意外。

やり始めたら止まらない。ハマった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純でリラックス出来て

とても良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る