受け継がれし驚異の的中力 靈字姓名判断 当たる占い

受け継がれし驚異の的中力 靈字姓名判断 当たる占い

価格:無料 iPhone/iPadに対応

名前を入力するだけで自分の運勢を占える

自分にとって良い日・注意する日までわかる

気になる相手との相性占い・結婚運まで占える

4.6

(40)

324

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

40件のレビュー

5
33
4
2
3
3
2
1
1
1
参考になった順

これから見ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外に

当たってるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも

良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

当たってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なっとく

当たるってるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

当たってるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる?

ちょっと怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

当たるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ

当たってる気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

占い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってるといいな。

性格あたってます! このままでいいのかなとも悩んでましたが、地で生きていきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

当たってる⁉︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

当たる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか不思議。。ナ感じ。

本当にわかる占い師さんって凄いです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

結構当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る