オフサイド -塀内夏子-

オフサイド -塀内夏子-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

一昔前にブームになった「オフサイド」がアプリで読める

サッカー好きなら一度は読むべき伝説のストーリー

まるで漫画本を読んでいるようにサクサク進められる

0.0

(0)

410

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

アニメやOVAにもなった、高校サッカー漫画の決定版!

1987年から1992年まで、週刊少年マガジンに連載された塀内夏子の漫画作品、オフサイドがついにiPhone/iPadアプリとして登場です!

この機会に、どうぞお試しください!

各巻末には、特典として、当時を振り返る作者自身によるあとがきを収録しています!

===============
オフサイドとは
===============

中学生の熊谷五郎は恵まれた体躯とセンスを持つゴールキーパーだが、中学校のサッカー部は万年初戦敗退の弱小校で脚光を浴びる事はなかった。

高校受験を迎えた五郎は、「五郎ちゃんはもっと評価されるべき」と言う幼馴染の渚の勧めもあり、文武両道を掲げるサッカーの名門、横浜南高校(通称・ヨコナン)に共に入学を目指すが、受験日当日に渚と試験会場に向かう途中渚が交通事故に遭い、五郎は救急車に同乗し病院まで付き添ったために試験を受ける事ができず。二次募集でヨコナンの向かいにある私立川崎高校(川高)への入学することになった。しかし、そこにはかつて中学生の最後の練習試合で五郎と死闘を演じた薬丸、シンゴの両名がいたのだった。

五郎、薬丸、シンゴの3人は、「打倒ヨコナン」と「全国大会出場」を目指して仲間と共に成長して行く。そして、後にキーパーからフィールドプレーヤーへ転向した五郎は、世界へ通用する選手としての道を歩む事になる。

(wikipediaより)

バージョン1.2.0の新機能

- iSO 10 に対応しました。
- データの軽量化を行いました。

上部へ戻る