Frognote

Frognote

価格:無料 iPhone/iPadに対応

グループで共有できる簡単な手帳アプリ

グループ毎に共有先を振り分け可能!

お買い物に便利なチェックリストも共有可!

4.3

(43)

968

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

43件のレビュー

5
23
4
15
3
2
2
1
1
2
参考になった順
予定共有に便利

恋人との予定の共有に使ってます。メモも共有できるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

夫婦で予定を共有するのに使ってます。使いやすいです。 アイコンは前のがいいですね。 「カエルちゃんに予定入れたよ。」と言った会話をよくするので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

使いやすいし色合いもかわいい♩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて便利

スケジュールやメモ、ToDo機能がまとめて管理できてべんりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えない

機能面での不満は有りませんが、消去したスケジュールをいつまでも通知してきます。消去しようにも元のデータがないのでどうしようもなく、毎日困っています。アプリを消去して入れ直してみましたが同じです。 あと、メモなどに写真も載せられるようですがうまく機能しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

家族と共有できて便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン戻して

使いやすくてよろしいですね。 反映に時間かかる時があり「フロッグに入れたじゃん!」「私の端末には反映されとらん!」ってたまになります。 あとアイコンは前のカエルのやつが良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😊👍🏼

使い勝手が良い👍🏼✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スケジュール共有に使用

使いやすいです。ただ、メモが日付順に出ない?更新順にでるようで、 その点が改善されるとより便利かと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エリナ

いつも、紙などにメモしてたのが無くなってこのアプリの使いやすさが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い!

細かな指摘するところはあるが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一点だけ

使いやすくて可愛い!カレンダーとメモを共有できるアプリで一番いい気がします(^^) カレンダーとメモだけっていう、シンプルなところも好きです!他のアプリはタイムラインみたいなのがあったりするけど、機能的にこの二つしか要らないです。 でも4点だけ… *グループの並びが整理できない *グループ名を変更できない *グループの「自分のメモ」が要らないのに消えない *繰り返し予定の一部を消せるようにしてもらえるとありがたい(習い事など週によってお休みがあるから)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

アイコンは🐸の時の方が好きでしたー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

重宝してますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単に書き込めるし、色分けもできて便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり使えます

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

選択追加お願いします

勤務が色々なのでいちいち入力しないていいようにコピー機能の追加と、枠ではなく字のみで色分けできるようにしてください。ゴチャゴチャして見えにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家族のスケジュール管理に最適

それぞれが打ち込んだ家族の予定を共有し、色別に入力出来るので、スケジュール管理が一目瞭然。 「醤油」「サラダ油」等、切れそうな調味料など購入すべき物に気付いた時点で、リストに上げておく。家族の誰かが購入した時点でリストにチェックを入れる。これで買い忘れもダブりもなくなった。これは本当に便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

まだ慣れないので、これから慣れていきたいです。 iPhoneのカレンダーに似ていて、使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル名の変更

が出来ないのが少し不便😨😨 ほかは使いやすくていい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る