ポケみっけ for ポケモンGO

ポケみっけ for ポケモンGO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ポケモンが出没するポイントがタイムリーにわかる

マップを見てポケモンが出た時間もチェックできる

ほしいポケモンだけを設定して通知を受けることもできる

3.1

(23)

466

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

23件のレビュー

5
7
4
6
3
0
2
2
1
8
参考になった順
凄くいい!

まず最初に検索機能は完璧! かなりのど田舎でも反応します、近くにいるポケモンは必ずゲット出来る また、行ってみたい場所の出没具合もリアルタイムで見られるのはまた違った楽しみがあります、都会の方はいいなぁ〜って見てます。やっぱり地域格差を感じますね〜笑 注意説明にも有りますが、捨てアカウントは必ず必要です!アプリだけでは地図が表示されてたまーにポケモンが表示されるだけです。 使えないって言われてる方は捨てアカウントでログインしましょう、また、エラーは再起動、それでも治らなければアカウントがBANされた可能性があるので新たに捨てアカウントを作れば解決します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミです

作者は2ちゃんねるでの自演をやめて下さい不愉快です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューで地図しか

映らないとか書いてる人はそもそも使い方の説明ちゃんと読んでない アプリゲットしただけじゃ使えないんだぞ 使うには準備が要る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコーかよ

iOS10にしてからBGからの復活の際固まってることが多いです… でもホントに今のところ唯一自宅周りでも表示されるアプリなのでありがたいです! ド田舎でもくまなく表示されます。 別アプリのポケソースの時間を見ながらピンポイントで探すと捗ります。 ポケストは貴重なので常に表示してほしい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なのに…

田舎でもきちんと ポケモン探せたので 助かってましたが 今日、ログイン出来なく なりました。 早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日になって

ログインできなくなり使えなくなった… 田舎住みの自分でも使えてたので本当にショック…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図しか表示されない

ちゃんとタップして検索してますかね? 見てるだけだと自動検索で自分の周辺のみになります あと、大前提として本垢でログインは避けた方が良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いなこれ

単体では全く使えない! が、しかしサブ機に捨て垢でポケモンGoを入れてこのアプリにポケモンGoの捨て垢を登録するとド田舎でもポケモンを確実に捕捉する。 場所が判ればメイン機の本垢で捕まえに行けばOK! 当アプリ内でも警告してるが間違ってもメイン機本垢での使用は辞めたほうが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ポケモントレーナーに登録しなきゃ使えないけど、リアルタイムでポケモン出てくる!近所にポケモンが湧くとこ発見できたし!掲示板じゃ見つけれないスポット発見出来るから楽しいかも(*^。^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

田舎の救世主

接続失敗はアプリの再起動で治りますよ。しかもアドレスを入力することはないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続失敗

急に接続失敗になり、別アドレスで登録し直すと使うるが2日で接続失敗。アドレスを収集してるアプリなら危険

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2日だけ使えた

認識メールも来ないし、 いまやログイン出来ない サーバーダウン? なんとかしろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何で!?

凄く重宝してたのに、突然ログイン出来なくなりました(┯_┯)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピンポイントでポケモンの所在を発見

色々なサーチアプリ見たけど、これほどまでに位置をサーチ出来るアプリは他にないですね。いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

田舎でもこれのおかげでカビゴンゲット

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

地図しか写りません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手がいい♪

ポケモントレーナークラブへの入会?ありきのアプリですが… 本当に田舎の、更には郊外においても探知してくれました。 ジムやストップは表示が「出揃う」までにデータが多いのか、時間を要しますが、ある程度揃った表示を見る分には、大体実際のポイントに表示してくれます。 バックグラウンド通知が結構賑やかになるので、お気に入りのポケモンをフィルター機能で絞り込むと、良い感じです♪ 今までに6つ程探知アプリを使いましたが、田舎の散策にとても重宝する一品です♪ 環境:iphone5s ios8.3にて使用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近くにいるポケモン用

まず捨て垢取得が大前提のアプリ。捨て垢があればダブルタップした場所の周囲をくまなく探してくれる。バックにしても探査は継続する。 最も使えるタイミングは近くにいるポケモンにレアポケが来た時。1〜2分で特定してくれるのでほぼとり逃さない。 他のマップアプリが使えない田舎で特に効果が高い。 一方で自動探索は機能しているのか分からないレベルなので、やはり捨て垢によるポイント探索機能を他のマップアプリと併用して使う形になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

地図だけで何にも表示されない。まったく意味なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ど田舎でも

凄い! 無駄なガソリン代が なくなりそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る