マイビデオキーボード‐カッコいいビデオの設定

マイビデオキーボード‐カッコいいビデオの設定

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホのキーボードがとってもオシャレに変身

キーボードの背景が静止画・動画共にOK

オリジナル画像に文字入れも簡単にできる

3.7

(22)

155

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

22件のレビュー

5
9
4
4
3
6
2
0
1
3
参考になった順
課金したわりに…

課金したのにめっちゃ使いづらい 日本語の変換できなさすぎ。 フリック入力も入れてほしい。 細かいとこにこだわりすぎて基本操作ができなさすぎる。 Shimejiの方が断然よかったな〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

まさか、動画に設定できるなんて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい日本語版

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金かよ

課金かよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すてき

文字変換がまだまだなのでこれからやと思いますけど、ムービーが設定出来るのは凄くいいと思います☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良いのに

日本語対応で良いのに漢字とカタカナの変換機能と、予測変換と本体のユーザ辞書がリンクして無いので使え無いです。この2つの改善さえして下さいましたら完璧です!!!!そうなるのを期待してます!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このキーボードまじでスゴイです!まさかこんなにキーボードの背景がきれいな動画に設定できるなんて・・・すごすぎて文字を打ちながら、ついついキーボードの背景に見入ってしまいます。ただひとつ気になるのが、これだけキレイな動画を背景で再生していたら電池は減らないのかな??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

でも、つかいかたがわからない。どうやtてかんじにへんかんするの?あと、ちょくせつにほんごがうてるようになるとべんり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

hfhghjjgg

めっちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリック対応に期待

すごく綺麗でアンロックしたい…んですけど、日本語のフリック入力に対応して頂けたらありがたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背景が真っ白なって使えないどうして?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいところもあれば....

たまに、わからなくなることがあります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おお

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

動画設定できるのは良いんですが、フリック入力の日本語が直接打てるようにして欲しいです! お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもかわいい!

とっても可愛いんだけど実用的でない。 漢字の変換出来ないしローマ字入力スマホでするの面倒臭い。アップデートでフリック入力対応するのを期待します。 それまでSimeji使います。 それかSimejiが動画対応するのが先かもね!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今入れたばっか!

良さそうだけどまだわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボード

最高だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいな!

最高ですね! 気に入りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る