AddressChecker

AddressChecker

価格:無料 iPhone/iPadに対応

登録したアドレスが使われているかどうか確認できる

電話帳の中のアドレスを一括でチェックできる

連絡が取れない人のアドレスも使用できるか調べられる

4.5

(92)

450

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

92件のレビュー

5
78
4
1
3
1
2
4
1
8
参考になった順
アドレスの整理に使いました

安定してたしスッキリしたので★5つけときます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ

使えるかなって思えたけどそんな不安もすぐに無くなるくらいに良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

何度やっても3割程度しかチェックしてくれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁぁ♡マジで便利!

今後も役に立つと思うのでありがたいです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶賛オススメ中♪

動作も良いし、何より整理出来るのがめっちゃ良い♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しかった!

このアプリを見つけた時はとても感動しました^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利でした^ ^

使ってみて便利だったので、これからも使って行こうと思ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

携帯買い替えるし…。

データもすっきりさせて新しい携帯にしたいからこのアプリで整理しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スッキリしました^ ^

開発してくれた人に感謝しますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使います

700件近く連絡先に入ってたので助かります。 まだ取りこぼし(生存確認が一時的にできなエラー)が半分以上と目立つがこれは件数が多いせいなのかな? 何度か「生存チェック」すると「これは生存していません」としっかり出てくるので何度か分けてチェックかけてます。 登録してる人の名前も表示されると誰のメルアドなのか分かりやすくていいのになぁと思いそこはマイナス点ではあります。 追記 やっていて同じメールアドレスなのに「生存あり」になったり「生存なし」になったりしてるアドレスもあったので信憑性を疑い始めました。 追加 やっぱだめです。 生存してる私のメルアド(hotmail)も生存無しとしてチェックされました。 改善するまで使うのやめておきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリって呼んでいいすか?

こんな便利なアプリある?整理すんのマジで楽だったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなの待ってた☆

意外と使われてないアドレスばかりだったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消しまくった結果

使われているアドレスが多数あった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジで画期的!!

あるようでなかったアプリだわ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

生きているアドレスが、不能と表示される。一括検索を実施しても、一括で検索できない。不良品アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

即インストしました!

早速使って整理出来てスッキリ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なアプリがあるもんだ←

アドレスの整理には良いアプリです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アドレス整理で使ったけど

懐かしい人になんとなく連絡するきっかけにもなったので良かったかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の時代に良いかもですね。

不要な情報は持ってても仕方ないですし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アドレス使わない人も多いので

一発整理ですっきりさせるのに使いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る