当たる!!血液型性格診断

当たる!!血液型性格診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの性格の血液型のタイプをジャッジ

4択の質問に答えていくだけの簡単な構成が魅力

血液型に合わせた脳トレ的なパズルも楽しめる

2.2

(11)

335

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

11件のレビュー

5
1
4
2
3
1
2
1
1
6
参考になった順
たぶん

特に入れる必要ないですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

あってない気がする(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

自分の本来の血液型と違う診断結果がでました!でもいつもみんなにA型っぽいと言われるんですが、診断結果もA型だったのでなんとなく納得しました笑。あと血液型にあわせたパズルですが、簡単そうに見えるのに全然解けません。これは真剣に挑まないとダメなやつですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなんwww

これ全部AB型になるwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AB

全部ABやわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

外れた

外れました。けど、以外でおもしろいわ〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私はA型

ABって判定され、ABパズルに挑戦しかし難しい〜 やっぱりA型問題は簡単でした(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すべてA型

どれを選んでもA型になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全部

全部えーになるやんけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

あんま面白くなかった……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいじゃん!

割と当たるぜこれ おもしろいわb

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る