謎解き脱出ゲーム 訪問:MysteryRooms

謎解き脱出ゲーム 訪問:MysteryRooms

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドキドキするような本格派ミステリー謎解きゲーム

解き応えあるしっかりとした内容で謎解き上級者でも楽しめる

ゲームの途中でセーブも出来るのでとっても便利

4.6

(116)

382

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

116件のレビュー

5
80
4
24
3
9
2
2
1
1
参考になった順
凄い!

今までプレイした脱出ゲームの中でいちばん楽しかった 難しくて、めっちゃヒント見たけど( ்▿்)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

脱出ゲームたくさんやりましたが、かなり面白かった。ストーリーも長くてやりごたえがあると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トリックが面白い!

とにかくトリックが面白く、飽きさせない内容になっていて、単純に終わる脱出ゲームが多い中、ボリュームもあり最後の緊迫感も よかった!PCの脱出ゲーム並の内容で素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく出来てますね〜

長く楽しめました!! 素晴らしい^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった☆彡

思ったより短い時間で解決できました! 楽しかった(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やりごたえがあって面白い!が、分かりづらいところにアイテムがあるのが残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出ゲームの中でも

ストーリーがあっておもしろかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテムの選択が面倒

やりごたえもあり、BGMも良いし、ストーリーも面白い。でも、アイテム選択がいちいち選択画面にも行って選択しなきゃならなくて、面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとに面白かった!

色んな脱出ゲームやってきてるけどやっぱこれが一番好きかも! こういうミステリー系の脱出 もっと出して欲しいです🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったー

内容が盛りだくさんで楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった٩(^‿^)۶

初めてでしたが、とても楽しめました。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか!

東西南北の記号など、学生時代のこと…忘れてしまうこともあるけれど、このゲームを通じて、色々と思い返される事がありました。 大人から子供まで、幅広く楽しめるゲームだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒントありきな感じ

広告視聴でヒントが見られるためよほど勘が悪くなければ自然とグッドエンドまで進むことができるでしょう。逆にノーヒントでグッドエンドまで行こうとするとけっこう大変です。と言うのも画面に映っていないところに必要なアイテムがありしらみつぶしに調べる必要がある点がまず面倒。そしてヒントとヒントを使う場所に直接の繋がりがなく、パスワードなんかは「他にできることがないから」「入れてみる」って感じのところがあります。ストーリー有りで面白みもありましたが、クリアしてもすっきりできなかったので☆3つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

ヒント無しでは多分無理でしょうこれは、、 ラストが普通の脱出とは違い、面白かったですが、ヒント無しでは普通にバッドエンド。 何を使うかなんてわかりません。 武器として使わなければならないアレなど、最初の方では取れなかったし! そんな考えに至らないしむしろスパナのほうが強いでそ、、、なんかもやっとした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

難しい。 かなり時間がかかってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

いい感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クオリティが凄い♪

色んな脱出ゲームをやりましたが、これは上位ランクの面白さでした。絵も綺麗だし内容も楽しめた♪ 最後の方で攻略見ちゃいましたが、ヒントもあるのでそこそこ自力で解けます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

ヒントを見るために動画広告を開かせるのは、理にかなっていて、苦痛に感じませんでした。謎解きの難易度もちょうど良かったです。続きがあれば探して遊びたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

所々難しいけど楽しいよ。(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

綺麗だし操作もしやすい。楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る