豆しば探検隊

豆しば探検隊

価格:無料 iPhone/iPadに対応

豆しばたちを訪ねて、どこかに行ったそら豆しば隊長を探そう!

指でなでると豆しばたちを集められる!スッキリ感たっぷり!

ねえしってる?豆しばたちを集めてる間に豆知識も身につく!

3.0

(8)

1238

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

8件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
2
1
2
参考になった順
インストールしてみて!

面白い!ゆっくり集められるので、気分転換にいいです。豆しばのコメント一つ一つがいやされます。 豆しばアプリがこの頃サービス終了しまくっているので、とても悲しい。 この前課金したので、もうすぐで終わるなんてことにならなければよいのですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

豆しばはかわいい

ゲームとしての面白みは……(´・ω・`) ステージ2のおはなし、ワイン豆しばが肉豆しばと間違えてますね。果たして直してもらえるかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

つまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に無し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

格ステージで見つかりにくいのが一匹ずついる。 …同じとこに 十回以上探しに行ってもみつけられない(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごくかわいいし種類が増えるのが面白い(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールしてみて!

面白い!ゆっくり集められるので、気分転換にいいです。豆しばのコメント一つ一つがいやされます。 豆しばアプリがこの頃サービス終了しまくっているので、とても悲しい。 この前課金したので、もうすぐで終わるなんてことにならなければよいのですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんかもっとおもしろいアプリなのかと思えば、全然です。豆しば系アプリがサービス終了しまくってる理由がわかる気がする・・・だって一体全体これのどこが楽しいの?(笑)楽しい!とか入れてる人普段の生活でよっぽど楽しい事ない人かサクラのどちらかですかね。豆知識もほぼ見ず終わりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る