バッテリーの耐用年数

バッテリーの耐用年数

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あとどれだけバッテリーがもつか一目でわかる!

バッテリーカラーは自分の好みにチェンジできる!

各機能の利用可能時間まで詳細にお知らせ!

2.3

(3)

2393

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

何これw

puraspo

何も表示されないんだけど。速攻消したけど、時間の無駄じゃねーか!

2017-06-30
タイトル無し

名無しさん

このアプリ全然使い物にならない。まずバッテリー耐用年数っていうから、あと何年くらいもつのか教えてくれるのかと思いきや今のバッテリーの残量が表示されている。それにあとどの位各機能が使えるのかも表示されないし、使用可能時間も更新されない。完全にバクってますよね。

2016-09-24
おぉー

GAmskmgs

いいですねー

2013-10-11
もっとみる

ストア情報

リアルタイムのバッテリー電源統計

バッテリーが消費されるまでiPodで何時間、映画を鑑賞できるか知りたいですか?iPhoneでどれ位の間インターネットをブラウズできるか知る必要がありますか?

バッテリーの耐用年数 を利用すれば、ネットワークでの通話、Wi-Fiインターネットブラウズ、音楽再生、その他の活動に使用時間がどれだけ残っているかリアルタイムのデータが得られます!

★ 特徴 ★
✔ Wi-Fiインターネット
✔ 3Gインターネット
✔ 動画再生
✔ オーディオ再生
✔ 3Gトークタイム
✔ Edgeトークタイム
✔ スタンドバイ
✔ 美しいインターフェース
✔ 好きなバッテリーカラーを選べるカラーホイール

バージョン1.5の新機能

* updated for latest devices
* new icon

上部へ戻る