スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ

スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スタイルや顔の作りを思いのままに補正!

ちょっとポッチャリでもこのアプリを使えばスリムに!

絶妙な編集具合でとても自然な写真に変身!

3.0

(5)

1105

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

保存できん

snowtequila

動作はするけど、編集した内容が保存できん。 ダメだね

2017-05-28
落ちる 使えない

ハイクオリティで

写真を開こうとしたら落ちる、再起動など全部試したが全く意味なし。クズアプリ

2017-04-18
すごい!

gdmjgajnqwm

普通の人がモデルのようになりました! とても自然な感じです。

2017-04-15
もっとみる

ストア情報

指先から誕生するあなただけのファッションブック
身長を伸ばす機能に次いでダイエット、頭のサイズ縮小機能と一緒に戻りました。

全世界217個国家、350万ユーザーが使用する体つき補正の一等アプリ!
人体比例に合わせる、科学的な身体補正でまんまと補正してください。
簡単にあなただけのファッションブックを作ることができます。


[ 主要機能 ]

# ダイエット:自然にスリムになるアプリ界最初のダイエット補正
体と頭を別々に減らして自然なダイエット効果
みんなと一緒にとる写真でも私一人だけダイエットすることが可能

# 頭のサイズ縮小:頭のサイズは勿論, ネック長さ補正も可能
不正確な自動顔認識ではなく、直接に選択して自然に減らせる頭の補正
八頭身、黄金比率の秘訣は!?頭のサイズ!

# 身長を伸ばす:人体比例に合わせて身長を伸ばす補正
線を肩、骨盤、足首だけに合わせたらまんまと身長を伸ばせる。
線モードで補正したい部位だけ伸ばしたり減らしたりすることが可能

バージョン2.1.3の新機能

2.1.3
bugfix
camera support

上部へ戻る