ブラウザメモ+〜Webを見ながらメモがとれるアプリ〜

ブラウザメモ+〜Webを見ながらメモがとれるアプリ〜

価格:120円 iPhone/iPadに対応

ネットで調べごとをしながら簡単にメモが取れる

メモした内容や検索したページは保存可能

いくつでもメモやブラウザページを追加できる

4.3

(3)

952

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

3件のレビュー

5
2
4
0
3
1
2
0
1
0
参考になった順
便利!

IDやパスワードを入力する時に、楽です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモとブラウザのハイブリット

ブラウザのお気に入りとしても使えるので非常に便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ネットで調べごとをしながらちょっとメモをしたい時は、いつもスクリーンショットを撮ってたんですが、これはタイムリーに画面を見ながらメモできるのが本当に便利。ただメモしたものにタイトルが付けられないのが少し残念です。これだと何をメモしたのかわざわざ開かないといけない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る