かわうそバトル

かわうそバトル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いカワウソと色んなゲームが楽しめる

一人でも、友達と一緒に二人プレイでも可能

ゲームのルールも自分でオリジナルで変更

4.7

(49)

1036

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

49件のレビュー

5
38
4
8
3
3
2
0
1
0
参考になった順
かわいいよ!!

1人でするならスマホでいいけど、2人ならタブレットの方がいいかも・・・とにかくキャラクターが可愛いですね(・∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しい!キャラが可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

まあまあ楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

だけど、爆弾飛ばしでは、指があたるので、二つにしたらいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもお世話になってます

二人で盛り上がれるのでたのちいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

子供が喜んでます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんわかします

よかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆弾飛ばしが〜

爆弾とばし二人プレイでやりにくいです…それだけです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょー楽しい!

二人で盛り上がれますよー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

最高やわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

盛り上がりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

二人でやると盛り上がります。チョコっとやるのに丁度いいです。 ゲームの種類が増えると星5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!

なぜかハマる! 普通に楽しい! 暇つぶしになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリにこうゆうの欲しかった!

日本語化とミニゲームの追加を頑張ってください!!! 最初の変な音楽大好きですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなゲームが欲しかったです

対戦ゲームでも年齢問わず楽しめるゲームが欲しかったので気に入っています。嫁や親戚などと楽しむ際の必須アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

楽しいよ^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽し過ぎてヤバい。 2人でするのをオススメする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

1回勝負とかも出して欲しい。でも最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

友達とわいわい遊べて楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る