シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのダイエットをイケメンキャラたちが熱烈にサポートしてくれる!

背筋・腕立て・腹筋など4種類のエクササイズをサポート!

豪華フルボイス仕様!毎日の体重変化を保存・確認できる!

4.1

(200)

1309

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

200件のレビュー

5
85
4
67
3
37
2
3
1
8
参考になった順
いいと思う

まあ、そんな痩せないけど いいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です。

毎日イケメンと頑張ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(o^^o)

浪川大輔さんのイケボを聞きながらダイエットができるなんてサイコー😊 ただ、もうちょっとトレーニングを増やすべきだと思う…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる>_<

イケメンと一緒なら頑張れる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん~

少しめんどくさいかも 普通のをやったほうがいいかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

絵も綺麗でストーリーがあるのでモチベーションあがって、しばらく腹筋つづけられそうです(*^_^*) 無課金でもトレーニングの時はちゃんとカウントボイスがあるので、全然楽しめました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

なかなかいいと思う。やりがいある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

イケメンと運動できて楽しい😊✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだわからない

はじめたばかりでよくわかりませんが、がんばってみます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張る

トレーニングメニュー増やして欲しいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

燃焼クリア

腹筋嫌いだけど何とかクリアできた… ストーリー見れるまでが長いけど頑張った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これなら

イケボと共に腹筋ができるのはありがたいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れる!

好きな声優さんの声を聞くといつもより頑張ってトレーニング出来ます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイエットに…

10キロ痩せました!腹筋回数で消費カロリーが見れるのもいいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

エピソード解禁のためにたくさん筋トレするし、回数とタイムもはかれてキャラがかっこよくてたくさん動くのがすてき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

イラスト綺麗だし、やる気出る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れる

浪川さんの声すごいいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいい

顔かっこいいし声かっこいいし最高っすよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痩せる

これでダイエット頑張るぞー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る