Suono Dolce by ニッポン放送

Suono Dolce by ニッポン放送

価格:無料 iPhone/iPadに対応

丸ノ内発信のラジオをスマホでも楽しめる

ラブソングを中心とした選曲にウキウキできる

その日の選曲をリストでチェックできる

2.1

(37)

2565

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

37件のレビュー

5
2
4
4
3
6
2
7
1
18
参考になった順
タイトル無し

とにかくラブソングがいっぱい聴けるので、このアプリ大好きです。けっこう懐かしい曲から最近の曲まで選曲が色々なので、その当時の恋愛を思い出しています。ただ、突然アプリが落ちてしまうことがたまにあるのが残念です。これが直ればノンストレスで楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちまくる

すぐ落ちます。 作業用BGMに使ってるのですが10分ごとに落ちます。 ラジオは聴きたいので、どうにかできないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9で再生不可

確認をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンテンツはめちゃいいのに!

すぐ落ちます(*_*) 手放せないくらいお気に入りで毎日聴いていますが、 なぜか落ちるのがホントもったいない。 早急に改善してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音質悪い!

音質悪い! 選曲や内容以前のハナシとして、聴くに耐えません。特に、スマホでヘッドフォンで聴く場合。体感値として、radikoの半分以下。 極端な圧縮のせいなのか、音のディテールはつぶれ、シャカシャカとしたノイズがやたらと耳につく。 音楽アプリを標榜するなら、最低限の「音楽品質」は満たしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

プレミアム版にしたのにすぐにプレミアム版廃止。バッググラウンド再生できなくなった。金返せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

落ちやすいかも。改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何だか…

聴けるのに表示が出ない…曲名がわからないし、お気に入りに出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料版

有料版アプリが不安定過ぎて再インストールしようと削除、appストアで検索したかfree版しかヒットしない。有料版は何処へいったのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちる

一昨日から急にすぐに落ちてしまい聞けなくなりました。 それまではちゃんと聞けていたのに‥‥ 早急に対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何も鳴らん

なんだこりゃ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1月10日以降すぐ落ちる

再生ボタンを押した後、数秒でアプリが落ちる。 一度削除してもダメでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってたのに…

落ちてばかりで使いものになりません。至急改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちる

昨日から急に再生してもすぐにアプリが閉じてしまい全く聞けない状態になりました。毎日聞いていたので凄く残念です。対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スグに落ちます

iPhone4+iOS6.1.3の環境でアップデートしたら、アプリがスグに落ちる様になりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴きたいけれど…

アプリが突然落ちます。 wifiに異常があるわけでもありません。 改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スグ落ちる

最近、急に聴けなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットワークに接続できない

番組表を見ようと思ってもネットワークに接続できなくて見れない。 インターネットには接続しています。 その影響か番組表を押したらアプリが毎回落ちます。めんどくさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちます。

OS8に対応していないのかすぐに落ちてしまい全く聞けません。 番組はとても素晴らしいのにスマホで聞けないのはとても残念なので改善して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容はいいが

音量がちょっと小さいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る