脱出ゲーム 事故物件からの脱出 【恐怖のホラー脱出ゲーム】

脱出ゲーム 事故物件からの脱出 【恐怖のホラー脱出ゲーム】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドキドキするようなホラー脱出ゲーム!

色んな手がかりを元に謎を解き明かすスッキリ感に病みつき!

ホラー系が好きな人でも満足できるストーリーが魅力!

3.1

(28)

389

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

28件のレビュー

5
6
4
7
3
5
2
4
1
6
参考になった順
いい感じ

最初に思ったのは何この兄弟最高可愛いでした。キャラ設定も結構好みでした。ただストーリーは短いかな、と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤字

❌「話ずらい」 〇「話しずらい」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番最初で進めなくなった

塩が置けない。進めない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。

キャラが可愛いのはいいと思いました。が、それだけの印象。 ストーリーが薄いなあと思いました。 トゥルーエンドまで見ましたが、女の子が途中途中で意味深な発言していましたがそれの回収もなくて残念でした・・・。あと何をすれば良いのかが分かりにくい部分も多々あったので★3で。途中まではドキドキ楽しませていただきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホラーゲームとしてはとてもいいけど・・・

実話をもとに作られたホラーゲームはとてもいいけど広告の多さと下にある広告がチラついて嫌になる、またキャラの話しを進める時、誤って広告を押してしまった時、寒気が引いてしまった時あるから広告は映像で時々流したらいいと思います、また話しが短いのが少し残念でした「ホラーゲームマニアとしては」でも実話を使ったのはとてもいいし背筋に寒気が走ったり色々とあったので星2.5シイナユウちゃん可愛いしミサキケイくんと登場キャラとしてとてもいいので星2.5と言いたのですが広告の事があるのでマイナス1になってしまいました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番は

宮城県仙台市って自分の住んでる所で一番怖かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラは良し

キャラ設定は良いと思います。 ケイくんとユウちゃんのコンビで続編(別の事故物件関連のあれこれに首を突っ込むとか)があったら、ぜひプレイしたいです! また事故物件の理由も良いとは思います。 ただ、掘り下げきれてない感があるかな。 各章のサブタイトルの意味も成してないし、ちょこちょこ出て来る霊も単発だけで繋がりがない…まぁ、そこは怨霊に呼び寄せられて〜ってことなんでしょうけど…。 もっと話を掘り下げられたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも感動をありがとう

SEECさんのホラー作品は、いつも思うけどキャラクターがものすごく可愛い!! キャラクター構成もすごく好きです! もうこの2人付き合っちゃえよってなりますwwww 次もめっちゃ期待してます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもより

構成が薄っぺらく感じましたが、BGMがツボだったので☆4つ!!次回作も楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がうっとうしい

広告が出すぎてうっとうしい ゲーム内容もつまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ、あれ〜?「(´へ`;

SEECにしてはストーリーの内容が薄いというかなんというか… いつもSEECの脱出ゲーで涙腺崩壊してきただけに余計にストーリーが物足りなく感じてしまいました しかし、面白くないほどではなかったので☆3です バグもほとんどなかったですし ストーリー面は次回作に期待ということで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

謎解きほぼ無し

タップは手当たり次第、ストーリーも薄い。イベントはネットで見たもの… 各章タイトルが内容と全く関係ない所は面白かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと残念

トゥルーエンドも「それだけ?」って感じで終わってしまったし、幽霊の事も解決した様にも思えないストーリーでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フラグがよく分からない

アイテムは見えてる部分だけじゃなくひたすらタップ連打しないと見つけられない物があったり、話を進めたいのにフラグがどうすれば立つのか分からなくて全場所をひたすらタップしながら行ったり来たりしなくてはならず、作業感が凄くある。文字が出るのも遅くてイライラ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっとストーリーを煮詰めて欲しかった

真相を後日談に詰め込んでいて、伝えたいことがイマイチ伝えきれてない感じがしましたので星3つにしました 女の子可愛かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

ゲームをはじめて数分でゲームオーバーになってびっくりしましたw バグかと思うぐらいすぐゲームオーバーになりましたww あまりにも早くゲームオーバーになったのでまたプレイする気も失せました… ただし、キャラがかわいかったので☆2つです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリー

全く、面白くなかったです。 でもキャラだけは可愛いと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラクターは良かったけど…

ストーリーがイマイチだった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直良くない…

SEECさんのゲームはほとんど楽しませて頂いていますが、正直今回のゲームはいただけなかった… 色んな人が意見を言っているので割愛させて頂きますが、同じ会社でも、多分チームが違ったりするのでしょうね。 しかしやはり、同じ会社の冠で作るからにはちゃんと今までのゲームの出来と作りををしっかりと認識してから作るべきではないかと思います。 本来なら☆2ぐらいにしたいところですが、これからの期待を込めて5にしておきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とにかくヒロインが可愛かった。仕掛けも中々良い。でも兄弟の仲が良いと知った時に怪ヒロインが訝そうな顔になったのは何故でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る