bayfm78アプリ

bayfm78アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

FMラジオ「bayfm78」公式アプリ

放送中の人気アーティストのオンデマンド配信が楽しめる

番組によっては未放送部分をオンデマンド配信で楽しめる

2.5

(32)

2278

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

32件のレビュー

5
4
4
4
3
8
2
3
1
13
参考になった順
アップデート

早くアップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く

早く新しいiOSに対応させて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

したらアプリが開けなくなってしまいました。困ってます😞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

現在iPhone7plusを使用しています。 何度かアップデートしないとiPhone自体に悪影響がでると表示されます。 可能であれば、お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

来週の

来週の土曜のラジオが聞きたいです。iPhoneアップデートしたら開けなくなりました。更新お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴けなくなってしまいました

iOS11にバージョンアップしたら、アプリを起動出来なくなってしまいました‥早くポンツカを聴きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すんごい悲しい

iOS 11 に対応してないとかで聴けない…対応お願いします(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

画面が少々見にくくて使い方が分かりにくいところがありますが、ラジオの人気番組はオンデマンドで聴けてとても重宝しています!アップデートしたらバックグラウンドで聴けるようにもなってますます使いやすくなりました。アプリ内でタイムテーブルやゲスト出演情報などボリューム満点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

iOS11にアップデートしたところ、デベロッパーのアップデートがなければ起動しないとのこと。アップデートしてもらいたいのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IOS11対応アップデート

早くお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

勝手にリピート再生されるのやめてほしい… せめてリピートするかしないか選べるようにして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー?

システムエラーなのかオンデマンドが聞けなくなっています。 ちょっと前までは問題なく聞けていたので残念です。 はやく治してください( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オンデマンド

オンデマンドから聞きたい人を探せば聞ける!とわかったのですが、三宅健くんのラジオがないんです。 これは聞けないってことですか? 健くんのラジオのページは見れました。 どうしたらいいのでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たしかに探しにくいけど…

↑の方たちがレビューしてるようにたしかに探しにくい作りではあります。(その点が星-1) ですが、探せば見つかりました。オンデマンドから聴きたい方のラジオ放送ページに飛べばいいだけです。初期の画面表示には9つのリストが表示されているだけなんですから探してからレビューしてはいかがですかσ(^_^;)? 内容はスマートフォン用に作られているのでウェブサイトに比べるとチープに見えますが、ラジオ自体はしっかりと聞けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラジオが聴きたいんだよ!

絵文字が多用され、素人さんのブログみたいな作りで、欲しい情報にたどり着けなくてイライラ....。ショッピングとかFacebookだとかはどうでもいいです。 タイムテーブルにDJの情報とかは出るのに番組自体はどこをタップしたら聴けるかがわからない。まったく役に立たないゴミアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴けないのですが。

意味不明です。kalafina倶楽部が聴きたいのですが、やり方が全くわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴き方がわからない

番組情報などは満載でいいと思いますが、肝心のラジオの聴き方が全くわかりません。もっとシンプルな作りにして欲しいです。ラジオを聞くためにアプリを入れているのですから、極端な話ラジオ以外の情報はいらないくらいです。bayfmどうやったら聴けるんでしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

オンデマンド、ストリーミング放送を聞きたいのにやり方がわかりません。アプリダウンロード後どうしたら聞けるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうございます!

バックグラウンド再生できるようになりました! ありがとうございます。 とても便利になにました!☻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド再生復活

バックグラウンド再生の復活、待ってました! ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る