スカウター -戦闘力測定

スカウター -戦闘力測定

価格:無料 iPhone/iPadに対応

顔検出機能で自動で戦闘力の測定が可能

カメラモード機能で顔以外でもどんなものでも測定可能

100種類以上のスタンプで写真デコしてSNSに簡単投稿

4.2

(16)

1973

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

16件のレビュー

5
10
4
2
3
3
2
0
1
1
参考になった順
タイトル無し

このアプリ中々面白いです。色んな人の写真を撮ってその人の戦闘力を測定することができます。戦闘力とセリフが何となくその場の雰囲気に合った面白いのが出てきて、いつも大爆笑で使っています。変顔して高戦闘力出したいですが、全然出せないです。頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポケモンの戦闘力

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない。

最低。即アンインストールした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーむ

まあまあかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかの…

課金しないとカメラ機能が使えないのか……それは予想外だったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ!

アブさんの動画からキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アブにきから

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

第一形態

私の戦闘力は53万です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´ー`)ノ

よいねこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかさ

あかさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無し

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誤字、たぶん………

アプリの説明でランキング上記になってます。多分間違えだと思うので、次のアプデとかで直した方良いかと……自分は気になりませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´∀`)

アブさんの動画から(*´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

(*゚▽゚)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きたねぇ花火だ!

愛犬にやったら、「へっ!きたねぇ花火だ!」っていう文字と戦闘力1000ww家族で吹いた*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る