意味がわかると怖い話-この意味怖を理解し、本当の恐怖を謎解く勇気はありますか?【意味怖推理】

意味がわかると怖い話-この意味怖を理解し、本当の恐怖を謎解く勇気はありますか?【意味怖推理】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

怖い話でゾッとする箇所探してください!

読んだだけでは分からない本当の怖い話!

怖い話の本当の怖い部分を推理して、解説を読める!

3.9

(73)

461

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

73件のレビュー

5
29
4
19
3
16
2
5
1
4
参考になった順
たのしい

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは難しいが

なかなか楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

( °Д°)黙れ小僧(°Д°)クワッ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構ゾッとする

ストーリーもボリュームあっていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいね

難しいのもあるけど、楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

にはちょうど良いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいよい

簡単なのだったり難しいのだったり。バランスが好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多すぎる

しょうがないことなんだけどさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いける!

少し怖くて難しいけど、なんてったって、探すのが楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖かった。

私がビビりなだけかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

ヒントがあれば問題なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

どんどんハマってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖っ YUNA♡(°´ ˘ `°)/

広告うざいし問題難しいけど、楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る