カテゴリメモ帳(メモ読み上げ機能、文字数カウント付き)

カテゴリメモ帳(メモ読み上げ機能、文字数カウント付き)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カテゴリ分けで探しやすいシンプルメモ帳

最大文字数の設定で入力文字数の差分を簡単確認

データを長押しするだけでメモを読み上げてくれる

4.5

(20)

269

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

20件のレビュー

5
11
4
8
3
1
2
0
1
0
参考になった順
良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ ^)

グッド! 書きやすい、使い心地がいい、文句無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手抜群

大変機能が充実していて、望んでいたメモアプリだね❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい!

カテゴリー分けって大事!カテゴリーの数も増やせる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

整理整頓!

増えていくメモ、カテゴリー分けできるので、スッキリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝

iCloudにバックアップが取れるし、パスワードロックも出来る。 デザインもオフィス向けに作られていて、余計な飾りやデフォルメが無く使いやすい。 1つ難点なのは読み上げ機能。 メモを長押しすると読み上げる様になっているのだが私には不要な機能。アプリの立ち上げ時に毎回オフにするのも手間なので、設定で常時オフにするよう改善してもらいたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番いい

メモ系アプリの中で一番使いやすいです。文字が小さくて全体が見やすいところがとてもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

出来れば目次画面の字サイズをもう少し小さくしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

簡単で使いやすくてよく使用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

カテゴリーで分けられるし、画面も見やすいです。読み上げ機能もたまに変換がおかしいのが面白いので、たのしんでます! 今まで使っていたメモアプリが使えなくなってしまって、数個のアプリを探した中でこれが一番馴染みました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

とてもいいです。 シンプルで使いやすいです。 iCloudで管理できるところが気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い(^-^)

使いやすくて便利(^-^)v

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し頑張って!

カテゴリー別で、とても使いやすいんだけど、画像の添付や録音添付など出来たら完璧かな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

非常に使い易く、勝手も良いです。 ただ、見易くするのは自分次第です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙂

使っているとすぐに熱くなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

とてもいいです。 シンプルで使いやすいです。 iCloudで管理できるところが気に入っています。 欲を言えばメモの順番を入れ替えることができたらもっといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

良いと思いますが有料広告無しが欲しい…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいい

使いやすい。 今の所不満はないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうのが欲しかった

カテゴリ別に分けれるのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモの移動が丸っと出来る!

編集→選択→移動 でメモを別カテゴリに丸ごと移動する事が出来、大変出来便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る