GoSwimWatch

GoSwimWatch

価格:無料 iPhone/iPadに対応

水泳のタイムを計るためにつくられたストップウォッチ!

選手もたくさん登録して個々にタイムをしっかり管理!

1分あたりのピッチ測定まで正確に記録できる!

3.6

(5)

1973

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

なかなか水泳に使えるアプリが無い中、このアプリを発見できて嬉しいです!私は水泳部のマネージャーをしてるんですが、いつも選手達のタイムを計るのにプールについている時計で測っていたんですが正確じゃない気がして仕方なかったのが、このアプリで悩みが解決しました。

2016-10-14
もう少し

@カンちゃん

全体的にいいのですがメドレーと修正機能があれば満点です‼

2014-07-09
これはGOODです

ネオ所長

保存したデータをメール送信出来ると最高なのですが。

2013-05-26
もっとみる

ストア情報

Go Swim Watchは、水泳専用ストップウォッチの無料アプリです。

水泳業界に携わる、元トップスイマー(日本選手権出場者)や、水泳用品関係者の5人の若者。
彼らが、水泳業界、コーチの悩みを解決すべく立ちあがった!
目指すは「世界の競泳、指導レベルアップ」
これを目標に水泳コーチに特化したiPhoneアプリを開発!
ついに第一弾をストップウォッチアプリをリリースしました!

■主な機能■
★1、 3つの計測パターン
① タイム計測
1/100までタイム計測ができます。
タイムを計測しながら、ラップタイムをスクロールして簡単に確認することができます。
計測ボタンを押す感覚を補うために、画面をタップすると連動してバイブします。


② ストロークテンポ計測
1分間あたりのストローク(ピッチ数)の計測ができます。
10分の1まで表示します。

③ タイム計測+ストロークテンポ計測
タイムとストロークテンポが同じ画面で簡単に計測ができます。

★2、 計測した結果をデータ化
計測したラップ、テンポ、データとデータをグラフ化したものを分かりやすく表示します。

★3、データ化した計測履歴を保存(保管)&編集
計測履歴は、ラップタイムとストロークテンポが表示されます。
個人登録をフォルダに分けることができます。
また、種目・計測日の一覧から詳細データを見ることができ、前回と今回のデータを比較することができます。

競技の距離については、25M、50M、100M、200M、400M、500M、800M、1500M、1650Mの競技に対応しています。
またM(メートル)をY(ヤード)に変更して計測することも可能です。

バージョン1.1.4の新機能

表示上のバグを修正

上部へ戻る