ザ・手相

ザ・手相

価格:120円 iPhone/iPadに対応

手相を撮ってすぐ鑑定!手相占いアプリ!

性格・恋愛・仕事・金運・相性などを鑑定できる!

オリジナルの人工知能プログラムで解析!

2.3

(7)

2368

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

7件のレビュー

5
1
4
1
3
1
2
0
1
4
参考になった順
性格とかはあってる

カメラの音が恥ずかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と当たってる

でも量が少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

┐(´・∀・`)┌

買う価値ないかなー 有料の意味がわかんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

一言 金を払う価値のないものであった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンタンでいい~

カンタンに占いができていい!“この線がこうだから○○な性格”とか線別に教えてくれるともっといいな~。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故変わる

2回目や以上になると違う事が書かれています、しかも去年の使い回し...買うな、ただの損

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改良してください。

iPhone7plusで使用。 カメラでの撮影品質が低い。撮影した写真から手のシワを完全に認識出来ていないから写真を撮るたびに結果が変わる。手相の内容自体も乏しい。現時点で有料の価値は無く要改善アプリである。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る