エキサイト翻訳

エキサイト翻訳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本語⇔外国語の翻訳がとってもスピーディー!

英語からタイ語などのマイナー言語まで30言語以上翻訳可能!

再翻訳で訳文と原文を更に見比べることで精度も向上!

3.1

(23)

2481

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

23件のレビュー

5
5
4
7
3
2
2
3
1
6
参考になった順
エラーしか出ない!

ベトナム語の翻訳に使いたかったのに、そもそもエラーしか出ない。使えないなら、ベトナム語と表記しないでくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

やっぱり再翻訳は暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

翻訳は出来る。出来るけど、音声がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

iOSの機能を制限する。音楽を聴いてる時に起動させると音楽強制終了になる。また使い過ぎてメモリ常駐が増えるとなんと電波障害を起こし、本体再起動しないと電波感度が戻らない。アップデートして起きるあり得ないプログラム設計、プログラマーレベル低過ぎww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料appでここまでの精度なら使わな損

助かってます。 ありがとうございます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善

色々な翻訳エラーが発生し、アプデートを期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵です!

LINE通訳とかよりはるかに自然な訳をしてくれます! so~that…構文とかちゃんと訳してくれて驚きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通訳?

辞書的に使うなら良い。通訳が酷い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい!!

写真から翻訳できるようになると最高です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

分かりやすい。しかし、日本語を正確に入力しないとだめですよ。 当然のことですがね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳精度はgoogleより良い

読み上げもあるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです、が

翻訳された文や再翻訳された文が途中で途切れてしまっていて最後まで表示されません。改善をお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単語の意味を探求するにはいいが・・・

英文翻訳となると、常用文での翻訳ではなく、単体の翻訳を繋ぎ合わせた形で表示される点が不便。 洋楽の歌詞や英文の資料などの翻訳には向いてない気が・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Weedが雑草 幹你娘があなたの母親をする

Google以下

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルなのが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他のアプリより自然に翻訳できるなーと思います。参考になるかはさておき読み上げ機能は個人的に好き(笑) 再翻訳してくれるから修正もしやすいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良いかと。

翻訳のみでなく、 再翻訳が出来き、 翻訳の信頼性が確認できるので、 重宝させてもらってます。 ただ毎回アプリを開く度に、 英語になってるので、 頻繁に使用するものを 設定出来るようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

App rate

Good app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

用途としては簡単な文の翻訳、単語の意味調べ程度。歌詞の翻訳には使えないというレビューがあったが、歌詞の翻訳はアプリに頼らないで自分でやれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

職場の英語圏外の方とコミュ取れて便利です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る