Apple Store

Apple Store

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Applestoreを最大限活用できるアプリ!

Storeの今後のイベント情報のチェックも

ワークショップの予約もこのアプリで完了!

2.8

(6)

2016

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

塗り絵しない?今なら無料の大人も楽しめる塗り絵アプリ!

塗り絵しない?今なら無料の大人も楽しめる塗り絵アプリ!

今だけ無料の塗り絵アプリが「Apple Store」から配信中ですよ!塗り絵は大人でも子どもでも楽しめるので、芸術の秋として塗り絵をしてみませんか?Tayasui Color/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Apple Storeからしか無料でダウンロードできない!注意しなければいけないのは「Apple Store」のアプリからしか無料でダウンロードできない点です。普通にApp Storeからでは有料ですから注意してくださいね。「Apple Store」を開いて下にスクロールします。この「Tayasui Color」をタップしましょう♪次に「今すぐ無料でダウンロード」をタップ!「続ける」をタップ!「コードを使う」をタップしましょう。アプリをここからダウンロードします。ダウンロードが完了したら、右上「完了」をタップでダウンロード完了です!どんなアプリ?このアプリは塗り絵ができるアプリです。好きな道具を選んで塗っていきます♪筆のにじみなど、いろいろな表現ができそうなアプリですよね。塗り絵の種類もいろいろあるので、いろいろなものを塗ってみましょう♪実際にスワイプした場所が全部塗れるわけではなく、パーツごとに塗れるのでキレイに塗り絵ができちゃうのが魅力的ですよ!いかがでしたか?これだけ高性能のアプリが無料はお得ですよ!この機会にぜひ塗り絵をしてみてくださいね!Apple Store/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:W・M)

2016-11-01 07:00

【期間限定】急げ!大人気ペイントアプリがいまだけ無料!

【期間限定】急げ!大人気ペイントアプリがいまだけ無料!

iPhoneでペイントアプリを使ったことがありますか?手書きメモではないので、線の太さが変わったり、線の種類も様々!iPhoneでイラストを描いてみませんか?大人気のペイントアプリiPad用のアプリとして高評価を受けていたアプリが、iPhoneにやってきました!レイヤーシステムの搭載や、描画速度が高速なこと、自動保存機能や、戻るを使える回数が250段階もあるなど、超高機能♪他にも、PSDやJPG、PNGなどを扱えて、ファイルの共有情報も様々あります。さらに、描画の履歴を動画として残せるんです!無料で入手するにはこのアプリを無料で入手するには、App Storeからではいけないんです。App Storeでは普段通り、360円で有料なんです。まずは、Apple Storeを開きます。標準のアプリではないので、このアプリを持っていない方はインストールしてくださいね!Apple Store/無料APPをダウンロードする画面下の中央、「ストア」をタップ。画面下に移動し、お知らせをスワイプします。アイコンが出るのでタップ。画面下の「今すぐ無料でダウンロード」をタップ。お知らせや、iTunes Storeのサインインはキャンセルせずに、「続ける」と「サインイン」をしてください。右上の「コードを使う」をタップするとインストール開始です。いかがでしたか?ちょっとした隠し無料アプリみたいですね。Apple Storeから、7月28日まで無料でダウンロードできるので、興味のある方はお早めに!Apple Store/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:W・M)

2016-07-12 20:00

【無料期間中】スローシャッターカメラアプリ¥200⇒無料

【無料期間中】スローシャッターカメラアプリ¥200⇒無料

先日、「Apple Store」から無料アプリをゲットしよう!とご紹介しましたが、新たなアプリが無料配布されました!今回はスローシャッターカメラアプリ「Slow Shutter!」です。無料でダウンロードする方法は、Apple Storeアプリから!(App Storeからは200円のままなので要注意!)「ストア」の画面下にあるアプリのアイコンをタップ。Apple IDを入力して、右上「コードを使う」をタップするとダウンロードが開始します。ダウンロードが完了したらすぐにアプリが使えます♪この「Slow Shutter!」というアプリは、シャッタースピードや露出を調節して動きのある写真が撮れる優秀カメラアプリなんですよ!いかがですか?今回ご紹介しましたアプリ「Slow Shutter!」の無料配布期間は、2015年3月28日までなので、忘れないうちに是非!まずは「Apple Store」のダウンロードから↓↓↓Apple Store/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Mogumi)

2015-02-06 15:00

もっとみる

レビュー

使えないとか言ってる奴ら

msmjjs

iPodただで送れとかほざくなアプデする時にちゃんと読んどかないからだろ。それでただでおくれとか頭おかしいんじゃね?自分で買えよ貧乏人。

2017-03-26
星ゼロ!

(•0•)

iPod touch 5thなので使えなくなりました…。 酷い…。 iPod touch 6thか7th出るなら、タダで送ってこい!

2017-03-23
買い物以外は便利

minoru.suzuki

ワークショップの情報が見られるのはいい。 ただ買い物に使うには、色々と不便すぎる。 通販ならamazonの方が便利だし、店頭受取だとスタッフが多忙すぎて受取りまでに30分位かかったりするのでビックカメラとかの店頭受取を使った方が速い。 結局のところ、「Appleの純正ショップで買った」という自己満足以外にメリットはない。

2017-03-21
もっとみる

ストア情報

Apple Store appでは、最新のApple製品やアクセサリのショッピングを一段とパーソナルな方法で楽しめます。あなたがすでに持っているApple製品をもとに、おすすめのアイテムが表示されるので、自分のデバイスに対応するアクセサリがわかります。今使っているiPhoneから、最新のiPhoneにアップグレードするのも簡単です。ご注文状況はどこからでも確認でき、今後予定されているワークショップやイベントも予約できます。Apple Payを使えば、提携しているApple Storeで、手元のiPhoneから商品を購入することもできます。

一部の機能は特定の国でのみ利用できます。

バージョン4.2の新機能

- さまざまな機能強化とパフォーマンスの向上。

上部へ戻る