White Christmas

White Christmas

価格:無料 iPhone/iPadに対応

クリスマスの思い出作りに最適なアプリ!

美しい雪などのイメージと一緒に撮影ができる!

撮影した写真はFacebookなどで友達とシェアしよう!

4.1

(51)

2082

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

51件のレビュー

5
18
4
23
3
8
2
2
1
0
参考になった順
楽しい!

使いやすくて なによりクリスマス気分を味わえて楽しいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛らしいです

とても可愛らしくて気に入りました。 子ども達のクリスマスプレゼントを記念にデコってパチリ📷 自分の写真フォルダ(カメラロール)へたのデータ保存が出来ないのかやり方がまだ分からないだけなのか… そこがちょっと残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Likeeee!!

Nice Appli...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリスマス気分💖

かわいい写真になってお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

いいかんじグー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです。

雪の量も調節できていいです( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

12.22.2012

使いやすくて可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いです

使い方も簡単で可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

サンタさんアプリ可愛いー^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。

とても可愛い♡(ू•‧̫•ू⑅)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。

いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

とっても使いやすくて可愛いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

可愛くて、楽しいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい♡

使いやすいし、かわいい♡ カメラロールの写真にも使えるようにしてほしい!お願いします(*'-'*)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛いです。 子供も喜んで撮ってくれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

素敵です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^_^)☆

みんなが言ってるとおり、カメラロールにあるしゃしんにできたらいいな (。-_-。)改良よろしくっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

かわいくて楽しい♪ みんな言ってる通り カメラロールにある写真にもできたらもっといいなぁ^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい✨

雪とってもかわいいです✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

カメラロールからの写真が使えないのが結構不便。 でもいまの季節にはピッタリな可愛いアプリで気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る