電車パズル ツメツメ - 通勤時間にピッタリ! 脳トレパズル

電車パズル ツメツメ - 通勤時間にピッタリ! 脳トレパズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指一本で簡単操作の爽快パズルゲーム!

電車が発車するまでに乗車客を車内に詰め込もう!

ちょっとした空き時間の暇つぶしにピッタリ!

4.6

(30)

340

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

30件のレビュー

5
23
4
4
3
2
2
0
1
1
参考になった順
面白い

かなり面白い!ハマる! もう全クリしちゃった... 新しいステージ配信されないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんな感じのがやりたかった!

面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

いいんじゃないかな〜暇つぶしにはなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

ポイント発生アプリからとんでダウンロードしたけどポイント発生しない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最適

シンプルで面白い! スタミナとかも無く、やりたい時に好きなだけ遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです

判断するのが大変ですが、入った時はうれしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

達成感がいい!

満員になったときの達成感がいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったです!

ゲームはまだやり込む前なんですけど、見慣れた駅の風景がwこういう乗客たちたまに見ますね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇潰し出来るー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGMいいね!

電車でパズルやってるといつの間にか目的地についちゃいますwwイヤホンで音出してやると更に気持ちいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

いい暇つぶしで👍👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あるあるw

こういう客いるいるwwwコンボ名も受けた(*ノ∀`*)最初難しいけど、きつくなったら車両移動させればいいと分かってからクリアできるようになってきた!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全部☆3!

全部終わりました。 シンプルだけど、最後の方が難しくてついついやってしまいました。楽しかったので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最適

隙間にキャラがハマった感がほしいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまるねー

ぎりぎり入んないとこがくやしい 何回もやっちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たり判定がきつい

絵がかわいく、また馴染みのある路線が多いので楽しめています。 ただ、コマにキャラがうまくハマってくれず制限時間が経過してしまうことがしばしばあり、もう少し当たり判定を緩めるなどしてくれるとありがたいです。 また、キャラとキャラの隙間がわかりづらいので外ワクのあるイージーモードなどがあると遊びやすいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど…

コンボに必要なキャラが何度やっても出てこなくてイライラ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰しに良い感じ

暇潰しにピッタリですが、面白いので乗客図鑑とかコンボ名図鑑とかあればコンプ欲を煽れるのでは?というかそういうコンプ要素がほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る